SSブログ

【美食漫遊記】すし 銚子丸 [美食漫遊記]

自宅から10分くらい歩いたところにある「すし 銚子丸」へ行ってきました。
IMG_0835.jpg
正午近くでしたが、緊急事態宣言下の影響なのか以前ならば30分以上待たないと席に着くことが出来ないお店でしたが、すんなりとカウンター席に嫁と二人案内されました。
感染症対策なのか寿司の回転は少なかったです。
IMG_0827.jpg
また、パネル注文に変わっていました。パネルタッチってよくわかんないんですよねー
IMG_0829.jpg
”春うらら”セットを推していたので注文。
IMG_0832.jpg
”春うらら”は中とろや赤身、あおりいかなど七貫セット。
IMG_0830.jpg
当然これでは満腹にならないので、ウニ・いくら・ネギトロの軍艦三種と
IMG_0831.jpg
さわら、穴子を追加オーダーし、嫁と一貫づついただきました。
IMG_0834.jpg
久々地元で一番人気「すし 銚子丸」は美味かったわ[わーい(嬉しい顔)]ご馳走様!
nice!(13)  コメント(10) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 13

コメント 10

mutumin

ここ、テレビで、聞いた事ある。人気あるだけ美味しいだね。
by mutumin (2021-04-12 06:23) 

pn

一度行きたいんだよねー(^^♪
by pn (2021-04-12 06:25) 

親知らず

家から徒歩20分くらいの所に銚子丸があるけど、行った事無いんだよね。
行ってみようかな。
by 親知らず (2021-04-12 08:13) 

paulo

おいしそう!このネタ揃いは日本に行かないと食べられないんだよね...
by paulo (2021-04-12 08:42) 

まほ

銚子丸は、さすがお魚が美味しいと評判ですね。
近くにあって、一度だけ友人たちと行ったことがあります。
by まほ (2021-04-13 00:07) 

HOTCOOL

mutuminさん

回転寿司では一番かな。
by HOTCOOL (2021-04-13 04:05) 

HOTCOOL

pnさん

早く行っておいでーブログのネタにもなるよー
by HOTCOOL (2021-04-13 04:06) 

HOTCOOL

親知らずさん

銚子丸へGO!
by HOTCOOL (2021-04-13 04:06) 

HOTCOOL

pauloさん

コロナがあけたら来日して皆で寿司つまみたいですね。
by HOTCOOL (2021-04-13 04:07) 

HOTCOOL

まほさん

葛西地区にはなんと2店舗あるんですよ。
by HOTCOOL (2021-04-13 04:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。