SSブログ

腹筋ローラーとヨガマット [雑記ブログ]

今日は朝4時に起きて約1時間ほど録画したドラマを見て、5時過ぎから小一時間ウォーキング。
ジムを辞めても有酸素運動はウォーキングでまかなえます。けど、腹筋等の筋力トレーニングが出来ないので、全身運動が出来る腹筋ローラーを買いました。
IMG_3061.JPG
マンションはフローリングなので、ヨガマットも同時購入。
IMG_3060.JPG
何度かやっていますが、結構キツいです。
立ちコロができるようになるには当分かかりそうですが頑張ります!
nice!(11)  コメント(12) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 11

コメント 12

親知らず

あー、これ1番きついヤツだー!
続いたら腹筋割れるよ。
私が買ったワンダーコアモドキですらきついので埃被ってます。(笑)
by 親知らず (2020-09-12 08:14) 

mutumin

私には無理だな!
by mutumin (2020-09-12 08:19) 

paulo

例え膝付きでもローラーは凄い!!
私はパワープランクが『ようやく』です。
by paulo (2020-09-12 10:29) 

まほ

わはは、私は前にやってみたけど、一回も出来ません!(笑)
by まほ (2020-09-12 15:43) 

pn

腰痛めてからやって無いなぁ、もう出来ないだろうなぁ(^_^;)
by pn (2020-09-12 20:21) 

s_29

早起きするといろいろなことができますね(^^)
腹筋ローラー、短時間で筋トレできるのでいいですよね♪
私も早く怪我を治して膝コロやりたいです
by s_29 (2020-09-12 20:52) 

HOTCOOL

親知らずさん

キツいわ、これ。
ウチも埃被りそう・・・
by HOTCOOL (2020-09-13 06:20) 

HOTCOOL

mutuminさん

mutuminさんなら出来る!
by HOTCOOL (2020-09-13 06:20) 

HOTCOOL

pauloさん

パワープランクもキツいですね。けど、体幹は鍛えられますよね。
by HOTCOOL (2020-09-13 06:23) 

HOTCOOL

まほさん

一回くらいはできるでしょーよ。
by HOTCOOL (2020-09-13 06:23) 

HOTCOOL

pnさん

再チャレンジ願います!
by HOTCOOL (2020-09-13 06:24) 

HOTCOOL

s_29さん

お互い頑張って体を鍛えましょう!
by HOTCOOL (2020-09-13 06:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。