SSブログ

【Amazonプライム鑑賞記】大脱出 [映画鑑賞]

Amazonプライムビデオで「大脱出」を鑑賞。
poster2.jpg
アクションスターの2大巨頭、シルベスター・スタローンとアーノルド・シュワルツェネッガーが共演し、最新のセキュリティで固められた監獄から脱出を図る男たちの姿を描くサスペンスアクション。
何か一度観たなーと思いながら観ていて、ラストシーンで観たことを確信した作品でした(笑)
ラストシーンで観たことを思い出すくらいですので、作品的にはイマイチでしたが、スタローンとシュワちゃんが共演したってことだけで十分。
若い頃は犬猿の仲で共演NGって言われていたみたいですが、二人とも歳を重ねて良い関係になったみたいです。
お勧め度:★★☆(2.5)
注:5点満点。☆は0.5。
nice!(12)  コメント(10) 
共通テーマ:映画

nice! 12

コメント 10

mutumin

確かに・・・見たのを忘れてるくらいなら、大した内容じゃないという事です。まぁ~アイドルが出たからみたい!程度の映画ですよね!
by mutumin (2020-07-17 04:27) 

pn

これ以降大御所が集まる映画が増えたんじゃなかったっけか?
by pn (2020-07-17 06:17) 

親知らず

ストーリーが思い浮かばないと出演者を先に決めて作るのかな?
by 親知らず (2020-07-17 07:57) 

paulo

たぶん見たことがないような気がします。
一時期二人は共演を何本もしましたね。監獄が船?
by paulo (2020-07-17 09:07) 

HOTCOOL

mutuminさん

ですよねー
by HOTCOOL (2020-07-18 06:59) 

HOTCOOL

pnさん

大御所が集まるようになったのもスタローンの「エクスペンダブルズ」が最初ではないでしょうかね。
by HOTCOOL (2020-07-18 07:02) 

HOTCOOL

親知らずさん

そんな感じかな^^
by HOTCOOL (2020-07-18 07:02) 

HOTCOOL

pauloさん

ネタバレですが巨大艦船です。
by HOTCOOL (2020-07-18 07:03) 

まほ

シュワちゃんとスタローンは、
筋肉の付け方に正反対の持論があって、
それも不仲の原因だと聞いたような、聞かないような。。。(笑)
by まほ (2020-07-25 01:38) 

HOTCOOL

まほさん

今は良い関係みたいですね。
by HOTCOOL (2020-07-25 07:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。