SSブログ

【美食漫遊記】12月の美食漫遊記その5 [美食漫遊記]

クリスマス有休で嫁とランチに行った水天宮の「MK Farmers&Grill」。
信州の有機野菜と肉のグリルが楽しめるお店です。
IMG_1719.JPG
IMG_1718.JPG
クリスマスランチなので、店内は近くの会社の女子で埋まってました。嫁とカウンターに座ってメニューを確認。
IMG_1721.JPG
パスタやカレー。
IMG_1722.JPG
限定に弱いので”炭火でじっくり焼いたハラミステーキ”をお願いしました。
IMG_1723.JPG
女子が好きそうな店内。この日、男子はオイラを含めて2人でした(苦笑)
IMG_1726.JPG
先に野菜が到着。
IMG_1727.JPG
新鮮な野菜は美味しい^^
IMG_1728.JPG
IMG_1729.JPG
IMG_1731.JPG
炭火焼きハラミステーキ。こちらにも野菜がトッピングされています。
IMG_1732.JPG
じっくり炭火で焼かれたお肉はジューシーで美味しい。
IMG_1733.JPG
ご飯も少なめでよいね。
IMG_1734.JPG
食後のデザート。
IMG_1738.JPG
いやー中々良いお店を見つけたな。
夜もよさげ。今度宴会で使おうかしらん。ご馳走様!
nice!(14)  コメント(14) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 14

コメント 14

さる1号

ご飯の量が・・・^^;
でもこれくらいに留めておくべきなのでしょうねぇーー;)
by さる1号 (2020-01-23 03:51) 

獏

お野菜たっぷりでカラフルで
女子ウケするのが分かりますね^^☆
ハラミ肉 好きですーうまそうですー@@;))

by (2020-01-23 05:35) 

pn

女性部下を連れてくる訳だね(笑)
by pn (2020-01-23 06:07) 

mutumin

私もこういう所大好きです!
by mutumin (2020-01-23 06:44) 

親知らず

うんうん、こういう所女子は好きです。
by 親知らず (2020-01-23 07:59) 

paulo

うん、場所はもう決まったのでどの子を誘うかだけだね?
by paulo (2020-01-23 09:16) 

HOTCOOL

さる1号さん

炭水化物は我慢なのです・・・
by HOTCOOL (2020-01-23 18:01) 

HOTCOOL

獏さん

ハラミは美味しいよね(^^♪
by HOTCOOL (2020-01-23 18:03) 

HOTCOOL

pnさん

こっそりとね。ウフフ・・・
by HOTCOOL (2020-01-23 18:04) 

HOTCOOL

mutuminさん

mutuminさんは好きだと思います。
by HOTCOOL (2020-01-23 18:05) 

HOTCOOL

親知らずさん

女子受け間違いないね^^
by HOTCOOL (2020-01-23 18:06) 

HOTCOOL

pauloさん

嫁としか行きませんわ・・・(゚ー゚;Aアセアセ
by HOTCOOL (2020-01-23 18:07) 

まほ

お野菜は、バーニャカウダ?
実は苦手ですが、野菜をたっぷり食べられますよね。
by まほ (2020-01-25 01:45) 

HOTCOOL

まほさん

バーニャカウダではなかったですね。僕も苦手。。。
by HOTCOOL (2020-01-25 03:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。