SSブログ

10連休初日からバテてます [雑記ブログ]

金沢、福岡出張から昨晩帰ってきました。
昨日の福岡空港、羽田空港は劇コミ。
その影響で福岡からの帰りの便の到着が遅れ、かつ、出発も遅れて自宅に帰りついたのは23時30分。
お風呂も入らずにバタンキュー ⇒古い^^;
10連休初日から疲れてますが、シャワー浴びて気合入れなおします。
コメントと昨日までのコメント返しは夕方やりますね。
それじゃ
タグ:金沢 出張 福岡
nice!(14)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 10

mutumin

平成最後の追い込みでしたね。。。
頑張った分、連休楽しんで下さい。
by mutumin (2019-04-27 06:53) 

親知らず

飛行機の発着が混雑で遅れるなんて、疲れていたのに厳しいねぇ。
ゆっくり休んで下さいね。
by 親知らず (2019-04-27 07:54) 

pn

まあ後9日も残ってるんだからいーじゃん(笑)
by pn (2019-04-27 09:10) 

paulo

おつれ〜っす!!
東京はガラガラになるからブラHCがゆっくりできますね?
by paulo (2019-04-27 11:12) 

HOTCOOL

mutuminさん

楽しみます!
by HOTCOOL (2019-04-27 15:26) 

HOTCOOL

親知らずさん

朝は普通に起きて、アベンジャーズ最新作を観にいきました^^
by HOTCOOL (2019-04-27 15:27) 

HOTCOOL

pnさん

明日は会社行く予定。。。
by HOTCOOL (2019-04-27 15:27) 

HOTCOOL

pauloさん

結構都内も混んでますよ。
by HOTCOOL (2019-04-27 15:28) 

まほ

バタンキュー、久しぶりに聞きました(笑)
by まほ (2019-04-28 01:22) 

HOTCOOL

まほさん

令和についていけない昭和男です(笑)
by HOTCOOL (2019-04-28 04:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。