SSブログ

第159回天皇賞 [競馬]

今日、京都”淀”競馬場で第159回天皇賞が開催されます。
平成最後の天皇賞、平成最後のGⅠレースになります。
栄冠はどの馬にどのジョッキーに輝くのでしょう。
さて予想です。
①チェスナットコート
②エタリオウ
⑤メイショウテッコン
⑦グローリーヴェイス
⑨ユーキャンスマイル
⑩フェエールマン
⑫クリンチャー
⑬ロードヴァンドール
以上、8頭の馬連BOXで勝負!!
nice!(15)  コメント(5) 
共通テーマ:競馬

nice! 15

コメント 5

pn

うーん、枠連7-8って感じかなー?
つまんない名前ばっかだとピンと来ない(^_^;)
by pn (2019-04-28 08:59) 

paulo

2-10連複で連休の交遊費を4倍にしましょう!
by paulo (2019-04-28 10:58) 

フサヲ

しまったっっ Σ( ̄□ ̄ )!!、です(涙)
すっかり忘れてました(涙々)
13頭立てやったんですね~
トリガミでも、当たるコトが大事ですね!!
by フサヲ (2019-04-28 16:37) 

まほ

よく分からないけど、フェなんとかが勝ったのかな???
ネットのニュースで聞きかじったような気がします。
by まほ (2019-04-29 02:06) 

HOTCOOL

皆様

コメントありがとうございます。
平成最後のGⅠ天皇賞は馬券的には当たりましたが、相変わらずの赤字でした。
令和では馬券も当てて黒字になるよう頑張ります!
by HOTCOOL (2019-04-29 04:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。