SSブログ

【麺食い日記43/17’】神田らぁめんHARUKA @神田 [ラーメン・つけ麺]

「神田らぁめんHARUKA」を訪問。訪問は三度目くらいになりますかね。
CIMG0039.JPG
券売機を一応チェックしますが、今日の狙いは限定の”キーマカレーまぜそば”。
CIMG0023.JPG
CIMG0025.JPG
それと、お店のLINE友達限定で”ミニキーマカレーライス”が200円で提供されていたので、LINEの画面を見せてお願いしました。
まず、”ミニキーマカレーライス”が到着。200円とは思えないクォリティ!
CIMG0026.JPG
続いてメインの”キーマカレーまぜそば”が到着。
素晴らしいビジュアル。嬉しくなっちゃいますね。
CIMG0029.JPG
麺の上にはドーンと目玉焼きが鎮座。
CIMG0030.JPG
脇を固めるのは、濃厚なキーマカレー、チーズ、キャベツ、トマト、レッドオニオン。
CIMG0031.JPG
ここは一心不乱にまぜまぜ。
ビジュアルが崩れますがしょうがありません。
CIMG0032.JPG
平打ちの中太麺を啜ります。平打ちだけに、キーマカレーの味が十分に沁み込んでいます。美味しいですね!
CIMG0034.JPG
麺もカレーも完食完飲。
CIMG0037.JPG
ふー美味しかった[わーい(嬉しい顔)]限定にしておくのは、もったいない一品。レギュラーメニューにしてくれないかなぁ。
nice!(9)  コメント(10) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 9

コメント 10

さる1号

カレー好きとしてはメチャ気になります
9月限定なんだ・・・残念
by さる1号 (2017-11-14 06:53) 

mutumin

なんか、お得感いっぱいですねぇ~
by mutumin (2017-11-14 07:19) 

paulo

ミニキーマカレーが200円!
二つ頼んで400円ってわけにはいかないのね?
by paulo (2017-11-14 07:33) 

親知らず

キーマカレーが美味しそう!
LINEのお友達って増え過ぎて収集付かなくならない?
すぐ削除しちゃうのが暗黙の了解なの?
by 親知らず (2017-11-14 07:56) 

HOTCOOL

さる1号さん

これは、限定では惜しい一品でした。
また情報が入ったら連絡します。
by HOTCOOL (2017-11-14 17:03) 

HOTCOOL

mutuminさん

お得感、満腹感いっぱいでした!
by HOTCOOL (2017-11-14 17:04) 

HOTCOOL

pauloさん

いかないでしょうねぇ~
by HOTCOOL (2017-11-14 17:05) 

HOTCOOL

親知らずさん

お蕎麦屋さんのカレーが美味しいようにラーメン屋さんのカレーも美味しいですよ。出汁が決めてなのかな。
LINEのお友達はそのままにしています。
by HOTCOOL (2017-11-14 17:07) 

pn

レンゲの側にある赤いのはトマト?
by pn (2017-11-15 09:09) 

HOTCOOL

pnさん

トマトです!^^!
by HOTCOOL (2017-11-16 18:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。