SSブログ

二日酔い [雑記ブログ]

月曜日の夜、調子こいて飲みすぎたおかげで昨日はひどい二日酔い。
珍しく昼ご飯も満足に食べることが出来ませんでした。
よって、昨日は休肝日。
肝臓を休めてリフレッシュ。今日は気持ちを切り替えてレッツゴー!
それじゃ
タグ:二日酔い
nice!(17)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 17

コメント 10

mutumin

年を考えずに調子こいてると、体は正直ですよ!
今日も頑張りましょう!
by mutumin (2017-05-24 04:24) 

親知らず

たまには調子こいて翌日大人しくしている位の方が好感持てます。
paulo さんのようなベテランでも時々二日酔いしてますよね。
楽しお酒だったのね。それはそれで良かったね。
by 親知らず (2017-05-24 07:09) 

paulo

いやいや肝臓を甘やかさないでください
鍛えましょう!今日は迎え酒でしょう!!
by paulo (2017-05-24 09:01) 

たくや

二日酔いはたまには良いんじゃない?
by たくや (2017-05-24 11:07) 

pn

そして今日の夜も飲むと(笑)
by pn (2017-05-24 21:41) 

HOTCOOL

mutuminさん

ホント、体は正直です・・・
by HOTCOOL (2017-05-25 03:46) 

HOTCOOL

親知らずさん

褒めていただいてありがとうございます(笑)
by HOTCOOL (2017-05-25 03:47) 

HOTCOOL

pauloさん

はい、ちょこっと飲みました!^^!
by HOTCOOL (2017-05-25 03:47) 

HOTCOOL

たくやさん

たまにはね、たまにはね・・・
by HOTCOOL (2017-05-25 03:48) 

HOTCOOL

pnさん

飲んだけど、ちょこっとね。
by HOTCOOL (2017-05-25 03:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0