SSブログ

嬉しい品々^〇^ [雑記ブログ]

お付合いさせていただいている方々から様々な物をいただいております。

まずは、先日のオフ会で親知らずさんからいただいたMR BIGのCD2枚。
IMG_0020.JPG
セカンドアルバムに収録されている「恋するロメオ」は色々と想いで深い楽曲なのです。
親知らずさん、ありがとうございました!

そして、オフ会のお土産返しで堕天使様にいただいたチョコ納豆。
同封されていたバックが渋い。
IMG_9998.JPG
ほのかに納豆の香りが漂っています^^
IMG_9999.JPG
堕天使様、ありがとうございました!

最後は、青森から届いたmutumin野菜。無農薬かつmutuminさんが丹精こめて作られた野菜たち。
IMG_0001.JPG
IMG_0002.JPG
IMG_0003.JPG
IMG_0004.JPG
ピクルス風の酢漬け。疲れが吹き飛びますね。
IMG_0005.JPG
mutuminさん、ありがとうございました!

そして、青森のダンボールに異常に反応する空くん。
IMG_9997.JPG
取っ手の部分から手をだしてバイバイしています。
IMG_9994.JPG
マジに青森返送しちゃおうか(笑)
nice!(15)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 12

pn

段ボールの大きさがちょうどいいのかな?
by pn (2015-07-19 07:32) 

親知らず

MR.BIGは空中分解したままなのかと思っていましたが
CD化していたとは知りませんでした。
1枚目はディスクユニオンでたまたま見つけました。
2枚目はLPをデジタル化した際にネットに繋いでアルバムジャケットが
出て来たので、偶然見つけた事から熱帯密林で探しまくりました。
恋するロメオ、懐かしいですよね。
by 親知らず (2015-07-19 07:51) 

mutumin

そらくん、送って~!
まりんと握手させたい!
まりんの方が体が小さくて、臆病で、そらくんに絶対負けそう!
by mutumin (2015-07-19 09:15) 

s_29

箱入り空くん、かわいい~(*^_^*)♪
by s_29 (2015-07-19 21:24) 

HOTCOOL

pnさん

遊び道具だと思ってるみたい^^
by HOTCOOL (2015-07-20 04:56) 

HOTCOOL

親知らずさん

まだ空中分解してなかったんですねMR BIG。
僕も昔、好きだったバンドを熱帯雨林で追っかけようかな!^^!
by HOTCOOL (2015-07-20 04:58) 

HOTCOOL

mutuminさん

空もへたれです^^;
by HOTCOOL (2015-07-20 04:59) 

HOTCOOL

s_29さん

ありがとう!
by HOTCOOL (2015-07-20 04:59) 

paulo

そら君を?
その気もないのに!
バイバイじゃなくて中指を上に立てようとしたんです
by paulo (2015-07-20 11:57) 

HOTCOOL

pauloさん

はい、その気はありません(笑)
空君もだんだんTEDに似てきました(爆)
by HOTCOOL (2015-07-20 16:57) 

まほ

空君可愛いなぁ、うちに送って~!(笑)
って、引く手あまたですね♪
納豆チョコレート、意外な美味しさでした。
あ、「意外な」だなんて、堕天使様ごめんなさい!(笑)

by まほ (2015-07-26 02:09) 

HOTCOOL

まほさん

納豆チョコレートはビールに凄く合いました。
さすが、ビール党だと感心しちゃった。
by HOTCOOL (2015-07-26 05:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0