SSブログ

新種のアトム? [雑記ブログ]

昨日の夕方から、千葉佐倉の研修施設で研修の講師として出張っていたので、記事アップが遅くなってしまいました。 
人に教えるって難しくもあり、楽しくもあり・・・
明日は今日の個人的反省を行うことにいたしましょう。

先日、新種のアトム?を発見しました。
2015-07-03 15.21.33.png
実はこのアトム。「私のアトム展」に載っている、さいとうたかを氏が描いたアトムなのです。
この本も読んでみたいな。
51kJ3LGg+KL__SX345_BO1,204,203,200_.jpg
それにしても、問答無用、つっこみ無用のアトムですね。
この絵柄でアニメ化したらウケると思います!(笑)
nice!(13)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 13

コメント 15

pn

おお、風邪が悪化したのかと思いましたよー。楽になっちゃえばよかったのに(笑)。
by pn (2015-07-08 18:55) 

mutumin

大人っぽいアトムですねぇ~・・・
ちょっとキモイ!
by mutumin (2015-07-08 19:40) 

たくや

大人のアトムだ(笑)
by たくや (2015-07-08 20:17) 

s_29

アニメ化したらおもしろそうですね( ´艸`)
by s_29 (2015-07-08 22:16) 

親知らず

アトムが大人になったらこうなるのかー。
ウランちゃんも大人になったのかなー?
by 親知らず (2015-07-08 22:59) 

HOTCOOL

pnさん

ご心配おかけしました。
早く風邪を治して楽になりたい(笑)
by HOTCOOL (2015-07-09 04:21) 

HOTCOOL

mutuminさん

ですよねぇ~
by HOTCOOL (2015-07-09 04:22) 

HOTCOOL

たくやさん

怖いですよねぇ^^;
by HOTCOOL (2015-07-09 04:22) 

HOTCOOL

s_29さん

視聴率が悪そう(笑)
by HOTCOOL (2015-07-09 04:23) 

HOTCOOL

親知らずさん

今どきのギャルになってたりして(笑)
by HOTCOOL (2015-07-09 04:24) 

paulo

ゴルゴ13のさいとうたかおらしい顔だけど
 つまらない顔になってる
by paulo (2015-07-09 10:50) 

さる1号

握手を嫌うアトムなんですね^^
by さる1号 (2015-07-09 20:20) 

まほ

ずいぶん濃い顔のアトムですね。。。(笑)
by まほ (2015-07-11 02:31) 

HOTCOOL

さる1号さん

宿泊の際、最上階の非常階段近くに部屋を取るのでしょうね(笑)
by HOTCOOL (2015-07-11 06:04) 

HOTCOOL

まほさん

ゴルゴですから!^^!
by HOTCOOL (2015-07-11 06:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0