SSブログ

金沢出張 [出張物語]

先日、金沢からお袋が上京したばかりですが、今度は自分が出張で金沢に行くことになりました。
北陸新幹線初乗車になります。
今日明日と金沢駅近くの北陸支店で社員教育。明日の午後は半休をもらい、実家でまったりする予定。
明後日の土曜日に帰ってきます。
その間は、スマホで更新する予定。
ちなみに、本記事もソネブロの緊急メンテナンスのため、予約投稿。
上手くアップ出来ているのを望むばかりです。
早朝更新のソネブロユーザーには深夜から早朝にかけてのメンテナンスはキツイなぁー
nice!(10)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 10

コメント 10

pn

予約投稿はどうにもこうにもドキドキだよね(^_^;)
気を付けてねー♪
by pn (2015-06-18 06:27) 

親知らず

予約投稿って心配で心配で、結局手動でアップした事があります。
出張、気をつけて行って来て下さいねー。
by 親知らず (2015-06-18 07:27) 

paulo

もう金沢出張は日帰り出張圏になるね
 恒例の懇親会が〜
by paulo (2015-06-18 09:07) 

mutumin

私も予約投稿はドキドキ。。。苦手!
by mutumin (2015-06-19 05:17) 

HOTCOOL

pnさん

上手く出来てました!
by HOTCOOL (2015-06-20 18:51) 

HOTCOOL

親知らずさん

心配ですよね~
by HOTCOOL (2015-06-20 18:52) 

HOTCOOL

pauloさん

しっかり、懇親してきました^^
by HOTCOOL (2015-06-20 18:52) 

HOTCOOL

mutuminさん

ドキドキ投稿ですね。
by HOTCOOL (2015-06-20 18:53) 

まほ

深夜のメンテナンスは、キツいです(笑)
また親孝行出来ましたね♪
by まほ (2015-06-28 02:50) 

HOTCOOL

まほさん

日中にメンテナンスしてもらいたいなー(笑)
by HOTCOOL (2015-06-28 03:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0