SSブログ

年度初めは忙しい・・・ [ギョーム]

来週6日の月曜日に、所属する本部主催の大イベントがある関係で4月頭から忙殺されています[もうやだ~(悲しい顔)]
今年の1月から本部に新しい人が配属され、今まで大イベントを段取りしていた小職のノウハウを引き継ぐことも重ねているので、結構大変であります。
今日も土曜日ですが出勤します。
まーフルタイム働く気はありませんが(笑)、”段取り八分”には収めときたいと思っています。

この季節は桜以外にも素敵な花が咲いてますね♪
IMG_2296.JPG
nice!(12)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 12

コメント 12

mutumin

ハナニラかな?
頑張ってください!
by mutumin (2015-04-04 05:21) 

pn

おー!いーねー(≧▽≦)
by pn (2015-04-04 06:29) 

たくや

お疲れ様です。途中で抜け出すの得意です(笑)
by たくや (2015-04-04 11:20) 

paulo

能力給導入は?
by paulo (2015-04-04 11:34) 

HOTCOOL

mutuminさん

ニラ?(笑)
by HOTCOOL (2015-04-04 17:22) 

HOTCOOL

pnさん

Mっす^^
by HOTCOOL (2015-04-04 17:22) 

HOTCOOL

たくやさん

脱走もギョームのうちですよね(笑)
by HOTCOOL (2015-04-04 17:24) 

HOTCOOL

pauloさん

無能力者には無用です^^;
by HOTCOOL (2015-04-04 17:27) 

親知らず

年度末も書類提出が大変だし、年度初めも慌ただしいですよね。
節目にはけじめを付けたい日本人が多いですからね。
by 親知らず (2015-04-05 08:40) 

HOTCOOL

親知らずさん

慌しいですねぇ~
早くゴールデンウィークが来て欲しいっす。
by HOTCOOL (2015-04-05 17:22) 

まほ

ハナニラですね。
綺麗だけど、摘んだら臭いですよ。
年度初めは、どこも忙しいですね。
by まほ (2015-04-06 02:31) 

HOTCOOL

まほさん

ニラだけに臭いのかな。
by HOTCOOL (2015-04-06 04:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0