SSブログ

富山出張 [出張物語]

今年度の初出張は富山県黒部。
朝2番の飛行機で羽田から富山空港に向います。
昨日、急に関東地方も入梅しましたが交通機関に影響はあるかな?
富山から最終便で羽田に戻るので、天候が気になります・・・

pnさんから、EOSMのストラップが届きました!
IMG_7626.JPG
ネックストラップをぶった切って作ったという事ですが、マジ純正より豪華!!
pnさん、ありがとうございました!!!
nice!(13)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 13

コメント 10

獏

いってらっしゃいませ!
JALは乱れているようですが
ANAですよね?(^^)

by 獏 (2014-06-06 05:25) 

pn

日帰りっすかぁ(^_^;)
by pn (2014-06-06 05:45) 

パウロ

名物のレポートはナシですね?
by パウロ (2014-06-06 06:04) 

親知らず

気をつけて行ってらっしゃ~い!
しかし相変わらず全国区だね。無理しないでね。
by 親知らず (2014-06-06 06:53) 

mutumin

行ってらっしゃ~い!
これ持参かな?
by mutumin (2014-06-06 08:45) 

HOTCOOL

獏さん

ANAでした。
というか、ANAしか飛んでません・・・
by HOTCOOL (2014-06-07 05:55) 

HOTCOOL

pnさん

疲れました^^;
by HOTCOOL (2014-06-07 05:55) 

HOTCOOL

パウロさん

なし、ですねー
by HOTCOOL (2014-06-07 05:56) 

HOTCOOL

親知らずさん

無事帰ってきました~
呼んでいただけるうちが華です。
by HOTCOOL (2014-06-07 05:58) 

HOTCOOL

mutuminさん

ただいまー^^
by HOTCOOL (2014-06-07 05:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0