SSブログ

【麺食い日記7】富士そば@飯田橋 [ラーメン・つけ麺]

富士そばで朝ラーメンがはじまったというので、土曜出勤した日、朝ごはんを摂取しに会社近くの店舗に行ってきました。
IMG_7075.JPG
”昔ながらのラーメン”400円。値段もリーズナブルです。
IMG_7074.JPG

券売機で、26番”ラーメン”をプッシュ。
IMG_7073.JPG
入店し食券をカウンターに置きます。
IMG_7060.JPG
カウンターのあれこれ。お水はセルフです。
IMG_7061.JPG
店内はスタッフひとり。ラーメンを黙々と作っています。
IMG_7062.JPG

約3分で着膳。さすがに早いですね。
確かに昔ながらのシンプルなラーメン顔。
IMG_7063.JPG
丼模様は白地に縦のストライプ。
IMG_7072.JPG
麺は業務用の中華麺。けれど、そんなに悪い麺ではありません。
IMG_7065.JPG
スープはあっさり醤油味。蕎麦湯も少し入っているのでしょうか?体に優しい味わいです。
IMG_7070.JPG
蕎麦屋のチャーシュー。それなりの味付け(笑)
IMG_7068.JPG
ゆで卵の半割り。
IMG_7069.JPG
ナルトがいい感じ^^
IMG_7066.JPG

さくっと完食完飲。
IMG_7071.JPG
量も多くないので、朝食や飲んだ後にはピッタリですね。ご馳走様!
nice!(12)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 12

コメント 12

獏

おぉ!サラリーマンの心強い味方
富士そばですね~☆(^m^)
そこでラーメンですか!(驚)



by 獏 (2014-03-18 06:07) 

mutumin

あっさりと食べた気になりました!
ごちそうさん!
by mutumin (2014-03-18 06:09) 

pn

かつ丼とラーメン食べても¥1000行かないのかぁ、いいなぁ(^^♪
by pn (2014-03-18 06:26) 

親知らず

丼が蕎麦のイメージのままで楽しいですね。
アッサリしたラーメンは朝には良いですね。ナルトが良いわー。
by 親知らず (2014-03-18 07:34) 

たくや

富士山盛りがいいな~(笑)
by たくや (2014-03-18 10:01) 

HOTCOOL

獏さん

それなりにいけてたラーメンでした!
by HOTCOOL (2014-03-18 19:16) 

HOTCOOL

mutuminさん

食べた気になってくれてありがとうございます!
by HOTCOOL (2014-03-18 19:20) 

HOTCOOL

pnさん

リーマンには嬉しいお店です。
by HOTCOOL (2014-03-18 19:21) 

HOTCOOL

親知らずさん

ラーメンにナルトが入っているとホッとします。
by HOTCOOL (2014-03-18 19:22) 

HOTCOOL

たくやさん

挑戦したことあります?
by HOTCOOL (2014-03-18 19:22) 

パウロ

昔?細麺+なると+のりしか乗っかってなかったよ
 
by パウロ (2014-03-21 06:50) 

HOTCOOL

パウロさん

肉はなかったんですね^^;
by HOTCOOL (2014-03-21 08:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0