SSブログ

仙台・山形・郡山出張 [出張物語]

今日明日と仙台・山形・郡山に出張です。
今日午前中は仙台、午後山形で研修会の講師。
山形から仙台に戻り仙台泊。仙台の夜は懇親会^^
明日、午前中仙台から郡山に移動し、午後研修会の講師を務め夕方の新幹線で東京に戻ります。
年度末のこの時期、出張は業務的に厳しいですが、請われて行くので務めは全うしてきます。

nice!(12)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 12

コメント 12

獏

年度末のご出張 お疲れ様です!!
獏も今日は某地方へ日帰り出張して参ります!!(@@;)


by 獏 (2014-03-17 05:39) 

pn

仙台の夜♡
が、楽しみってトコですかね(^_^;)、ご苦労様ですお気を付けて。
by pn (2014-03-17 06:27) 

親知らず

牡蛎とか牛タンとか、笹蒲鉾とか、楽しんできて下さいねー。
お気を付けてー♪
by 親知らず (2014-03-17 08:10) 

パウロ

↑ そう!牛タンレポーがいいな!
by パウロ (2014-03-17 08:51) 

フサヲ

先日は、nice! 有難うございました (。_ _)゛
仙台、山形、郡山・・・、何れにも足を運んだことがありません。。。
いちど、工芸品を尋ねて歴訪したい野望(!)があります (  ̄  ̄)☆゛
by フサヲ (2014-03-17 11:55) 

HOTCOOL

獏さん

日帰り出張も辛いですよね。
お互い頑張りましょう!
by HOTCOOL (2014-03-17 17:43) 

HOTCOOL

pnさん

あくまでギョーム優先です。
by HOTCOOL (2014-03-17 17:44) 

HOTCOOL

親知らずさん

一応ギョームできてるんですよー
by HOTCOOL (2014-03-17 17:44) 

HOTCOOL

パウロさん

夜は寿司屋になりそうです^^
by HOTCOOL (2014-03-17 17:45) 

HOTCOOL

フサヲさん

nice!&コメントありがとうございます!
東北も良いところですよ。
是非一度訪れてくださいね。
by HOTCOOL (2014-03-17 17:46) 

mutumin

仙台のラーメンも食べるのかな?
by mutumin (2014-03-18 06:11) 

HOTCOOL

mutuminさん

仙台ではお寿司を食べました^^
by HOTCOOL (2014-03-18 19:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0