SSブログ

61.4㎏ [雑記ブログ]

正月休み明けから、ゆるーいダイエットを敢行中ですが、先日、ついに62㎏の壁を破り61㎏まで体重がおちました。
IMG_7004.JPG
約1ヵ月で約3㎏の減量。ずーっと、62㎏から63㎏の間を行ったりきたりしていましたが、ラーメンなどの炭水化物減が効いてきているようで、壁だった62㎏を破ることができました。

ここのところ寒かったり雪が降ったりで、ウォーキングができていませんが、何とか後1キログラムは落としたいです!

ああーガッツリなラーメン食いたい(笑)
nice!(17)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 17

コメント 14

pn

おおおすばらしい!!!
俺はやや諦めモードで(^_^;)
by pn (2014-02-16 06:06) 

mutumin

頑張ってますね!
今年のラーメンネタは少ないのかしら?
by mutumin (2014-02-16 06:58) 

親知らず

素晴らしい!見習わなくちゃ。
薄着になる前に減らしておかないとね。(笑)
by 親知らず (2014-02-16 08:05) 

パウロ

素晴らしい!
 根性がありますね!
by パウロ (2014-02-16 12:11) 

HOTCOOL

pnさん

本音を言うともう諦めたい^^;
by HOTCOOL (2014-02-16 17:16) 

HOTCOOL

mutuminさん

明日はラーメンネタです(笑)
by HOTCOOL (2014-02-16 17:16) 

HOTCOOL

親知らずさん

ここからが苦しそう・・・
by HOTCOOL (2014-02-16 17:17) 

HOTCOOL

パウロさん

根性なしで有名です・・・
by HOTCOOL (2014-02-16 17:18) 

まほ

頑張りましたね♪
でも、無理しないでください。
体力が無くなると、風邪等のウィルスを背負い込みやすくなります。
by まほ (2014-02-17 00:42) 

HOTCOOL

まほさん

無理はしていませんよ、
楽しみながら敢行中です。
by HOTCOOL (2014-02-17 04:19) 

s_29

結果が現れてくると、ますますやる気が出ますね(o^^o)
私もダイエット中ですが、逆に体重増えててガッカリモードです(^_^;) 筋肉量が少し増えたので、今後に期待してます♪
by s_29 (2014-02-17 08:55) 

HOTCOOL

s_29さん

お互い頑張りましょう!
by HOTCOOL (2014-02-17 18:57) 

獏

獏とほぼ同じ重量ですね☆

by 獏 (2014-02-17 21:40) 

HOTCOOL

獏さん

あと1キロ減らしたいですね。
by HOTCOOL (2014-02-18 03:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0