SSブログ

祝!羽生結弦選手金メダル!! [雑記ブログ]

羽生結弦選手やりました!
日本人選手初となるフィギア男子金メダル!!
おめでとうございます。
spo14021504120007-p4.jpg
フリーの演技はドキドキものでしたが、SPの貯金がものをいって乗り切りましたね。
コメントもよかった。「すいません。悔しい。」なんて、金メダルをとった選手とは思えない言葉ですが、更なる飛躍をも感じさせるコメントで、僕は好感がもてました。
メダル候補の絶対数(特に金メダル候補の)が日本は少ないので、候補選手には過大な期待をかけてしまいますが、そのプレッシャーの中での金メダルとこのコメントは凄いですね。

さて、昨日は広島から約6時間かかって東京に戻ってきました。
おケツが痛くなっちゃった(笑)
そして、帰ってすぐ、親知らずさんとまほさんからバレンタインのチョコが届いてました。
IMG_7012.JPG
IMG_7013.JPG
IMG_7015.JPG
親知らずさん、まほさんありがとうございました!!お二人の”愛”を噛み締めながら食べさせていただきます!!

nice!(12)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 12

コメント 12

pn

お、届いたんだ。うちはヤマトから電話があって配達中止命令が出たので行けませんって(^_^;)
by pn (2014-02-15 07:01) 

mutumin

家も届いたよ!
昨日は時間が全然なくて、開けてなかったので、見れて嬉しいわ!
私も二人の愛を噛みしめよう!
by mutumin (2014-02-15 08:23) 

獏

今回のオリンピックで初めてLIVEで
日本人選手のメダルゲットを見ました(^w^)☆

by 獏 (2014-02-15 09:27) 

親知らず

いつもお仕事頑張っていらっしゃるので甘い物でストレスリリースして下さい。
ソチオリンピック、色々見ていると寝不足になります。
何だか私まで体力の限界に挑戦しているようです。(笑)
by 親知らず (2014-02-15 14:13) 

HOTCOOL

pnさん

バレンタインデーも雪で大変だったんだろうね。
by HOTCOOL (2014-02-15 18:08) 

HOTCOOL

mutuminさん

一口30回噛みましょう(笑)
by HOTCOOL (2014-02-15 18:09) 

HOTCOOL

獏さん

チャン選手もプレッシャーがかなりあったみたいですね。
by HOTCOOL (2014-02-15 18:10) 

HOTCOOL

親知らずさん

今宵はスキージャンプのレジェント葛西選手に期待期待!!
by HOTCOOL (2014-02-15 18:11) 

まほ

1つ1つがケーキの形なんて、可愛い!
と、はしゃいでしまいました。
お楽しみくださいね。
広島から6時間・・・たいへんでした。
お疲れさま。
ゆっくり休んでください。
って、この時間に言ってもね(笑)
by まほ (2014-02-16 02:04) 

HOTCOOL

まほさん

可愛いチョコありがとうございます!
甘いものは疲れているときの特効薬ですよね^^
by HOTCOOL (2014-02-16 04:42) 

パウロ

転んだのは減点のはずですが、、、
 でも確かに一番キレイに滑っていましたね
おいしそうなチョコが羨ましぃ〜〜!
by パウロ (2014-02-16 12:09) 

HOTCOOL

パウロさん

最初の4回転は認められたみたいですね。
ブラジルにはまだチョコ届かないみたいで・・・
by HOTCOOL (2014-02-16 17:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0