SSブログ

【麺食い日記[80]】らーめん バリ男@日本橋 [ラーメン・つけ麺]

日本橋の「らーめん バリ男」を訪問。お店は、日本橋高島屋の裏手にあります。
IMG_6308.JPG
店外に設置してある券売機で”バリ娘・麺少なめ・赤いやつ付き”をプッシュ、
IMG_6296.JPG
スタッフさんに食券を渡し店内チェック。
IMG_6298.JPG
IMG_6299.JPG
にんにくは申告制ではなく自分で入れるシステムですね。

しばし待って配膳。
IMG_6300.JPG
IMG_6302.JPG
店内の間接照明?が微妙な色・・・
麺はワシッとした太麺。
IMG_6306.JPG
辛味玉。
IMG_6303.JPG
モヤシの増量はなし。
IMG_6305.JPG
チャーシューは厚みがあるものが3枚。けど、ちょっとパサパサしてました^^;
IMG_6304.JPG
一応完食。スープは辛味が溶け込めば美味しい味ですが、元々の味はイマイチパンチが足りない感じです。もう少しスープの改善が必要かも・・・ご馳走様!

今日は夕方に宮崎県日向市に出張。ホテルに着くのが夜10時過ぎ。前泊して、明日は日向でギョームです。
nice!(9)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 9

コメント 11

mutumin

店の名前ほどじゃないボケた味なのね!
私の頭にインプット!バリ男はちっともバリッとしてないと・・・ 笑
by mutumin (2013-11-14 06:15) 

pn

バリ娘に対してバリ娘ちゃんではなくバリ子の方が良かったな(笑)
by pn (2013-11-14 06:46) 

獏

靖国通りのお店で食べたことあります^^)☆
確かに・・・・・・・・・・・・・・・・・・(@@;)))

by 獏 (2013-11-14 07:59) 

親知らず

バリ男っていうメニューは無いのね。
でも丼の内側に男って書いてあるのかな?
赤いやつっていう分かりやすい名前に笑いました。
by 親知らず (2013-11-14 08:24) 

パウロ

ニンニクをスプーンに入れても
そう呼ばれるのは店内だけだからね!
by パウロ (2013-11-14 10:03) 

HOTCOOL

mutuminさん

もっとバリバリ感が欲しかった^^;
by HOTCOOL (2013-11-16 05:14) 

HOTCOOL

pnさん

だねぇ~
by HOTCOOL (2013-11-16 05:15) 

HOTCOOL

獏さん

同じ感想でしたか~
by HOTCOOL (2013-11-16 05:16) 

HOTCOOL

親知らずさん

アイディアはいいんだけどね。
もう少し味への追求が欲しいところです。
by HOTCOOL (2013-11-16 05:17) 

HOTCOOL

パウロさん

ですよね~
by HOTCOOL (2013-11-16 05:18) 

moto_mach

梅干しだったらどうしようかと
by moto_mach (2013-11-16 05:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0