SSブログ

巨人ファンですが・・・ [雑記ブログ]

昨晩、仙台から帰ってきました。
仙台の街は今楽天一色。
ということで、現地の同僚がギョームの途中無理やり楽天の本拠地「クリネックススタジアム」に連れて行かれました。HC君が巨人ファンと知ってての行動です^^;
IMG_6346.JPG
IMG_6341.JPG
クライマックスステージ、日本シリーズと座席数の問題があったようで、急遽、増席したようですが、仮設の座席でした。なんか、危なっかしい^^
IMG_6340.JPG
IMG_6342.JPG
楽天のトレーラーで物資を運んでました。
IMG_6344.JPG
いたるところに選手のポスターが。中心は、やはりマー君^^
IMG_6343.JPG
選手達は既に仙台に乗り込んでいて、スタジアムで軽く汗を流してました。
IMG_6347.JPG
巨人ファンですが、なんだかんだとつい買ってしまった。マー君のサインボールとハンドタオル。
IMG_6351.JPG
今日仙台で行われる日本シリーズ第6戦はマー君先発。無敗の男が、楽天を星野監督を悲願の日本一に導いて、被災地に勇気を与えるんでしょうか。
巨人ファンですが、巨人は空気を読めて、来年も優勝を狙える球団ですからね(爆)←まったく、意味不明の文章でした・・・
nice!(11)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 11

コメント 10

獏

仮設の客席があるとは超驚きです(@w@;)))☆
さて~今夜が楽しみデスね☆♬

by 獏 (2013-11-02 07:09) 

パウロ

さすがに敵地で自軍は褒められないよね
by パウロ (2013-11-02 07:20) 

親知らず

クリネックススタジアム、てっぺんからティッシュがちょっと出ている様な
デザインを期待していました。(笑)
命名権があるとどこまで自由に作って良いんだろう?
私が社長なら仮説の座席の側面に思いっ切りクリネックスの商品名を書いた
ボード貼っちゃうけどなー。
by 親知らず (2013-11-02 10:45) 

moto_mach

つい買ってしまいましたか~
そのハンドタオル使いますか?
by moto_mach (2013-11-02 13:33) 

pn

楽天勝ったらどこがセールするんだろ?
by pn (2013-11-02 16:10) 

HOTCOOL

獏さん

いまからドキドキしますね♪
by HOTCOOL (2013-11-02 16:25) 

HOTCOOL

パウロさん

去年までの楽天なら許されたかもしれませんが、今年はさすがにできませんね・・・(^^;)
by HOTCOOL (2013-11-02 17:41) 

HOTCOOL

親知らずさん

親知らずさんがプロデュースすると良かったのに~
遊び心も大事だよね^^
by HOTCOOL (2013-11-02 17:42) 

HOTCOOL

moto_machさん

ハンドタオルどないしようか、迷ってます~
by HOTCOOL (2013-11-02 17:44) 

HOTCOOL

pnさん

パ優勝時には、仙台の三越はじめ各スーパーが優勝セールを行ったそうですよ。
楽天ではネット上で大セールしてましたね。
by HOTCOOL (2013-11-02 17:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0