SSブログ

仙台出張二日目の朝 [出張物語]

仙台出張二日目の朝をむかえています。

昨日は朝から夕方までギョーム←当然(笑)

夜は国分町の寿司屋で懇親会という名の飲み会。国分町は復興バブルの体で賑わってました。

今日は支店の部長さんが7時半には出社しているというのでそれに合わせて、ホテルでの朝食バイキング後、支店に向かいます。

さぁー明日から三連休。今日も頑張るぞ!

仙台は、紅葉の時期をむかえようとしていますね。
IMG_6320.JPG
nice!(9)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 12

親知らず

ホテルの朝食バイキングって結構好きで、朝から食べ過ぎちゃいます。
紅葉が綺麗ですね。
by 親知らず (2013-11-01 08:16) 

パウロ

『三連休頑張る!』って事は
 ギョームの後は直帰しないってこと?
by パウロ (2013-11-01 09:41) 

pn

今日の夜帰ってくるの?それだとちょいとつまんないね(^_^;)
by pn (2013-11-01 10:15) 

HOTCOOL

親知らずさん

意地汚いので、朝からガッツリ食べてしまいました^^;
by HOTCOOL (2013-11-01 15:12) 

HOTCOOL

パウロさん

本日夜遅く帰ります。
三連休は東京でゆっくりっす。
by HOTCOOL (2013-11-01 15:13) 

HOTCOOL

pnさん

つまんないけど、泊まるところなくて・・・
by HOTCOOL (2013-11-01 15:14) 

mutumin

私もホテルの朝のバイキング大好き!
ガッツリ食べて、昼を抜きます!私って、意地汚い?(笑)
by mutumin (2013-11-01 19:36) 

獏

嗚呼 北の方角に出張したい~(涙)


by 獏 (2013-11-01 19:44) 

moto_mach

世間は三連休なんですね
私は月曜日のみお休みですわ
by moto_mach (2013-11-01 21:44) 

HOTCOOL

mutuminさん

人間みんな意地汚いのさ(笑)
by HOTCOOL (2013-11-02 04:52) 

HOTCOOL

獏さん

来月札幌に行く予定~^^~
by HOTCOOL (2013-11-02 04:52) 

HOTCOOL

moto_machさん

三連休でございます♪
by HOTCOOL (2013-11-02 04:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0