SSブログ

【麺食い日記[52]】油ソバ専門店 山ト天 京橋スクエア店@京橋 [ラーメン・つけ麺]

京橋にできた新しいビル「京橋スクエアガーデン」地下一階にある「油ソバ専門店 山ト天 京橋スクエアガーデン店」を訪問。
IMG_5750.JPG

店内は、コの字カウンターとテーブル席。厨房には男子2人、ホールは女子1人の体制。
メニューから、ワンコインの”油ソバ”を口頭注文。
IMG_5739.JPG
CPはリーマンの懐に非常に優しくて嬉しくなりますね^^!

カウンター上の味変グッズ。
IMG_5742.JPG

約5分で着膳。
IMG_5744.JPG
卓上の”油ソバ食べ方指南書”を見ながら、お酢とラー油を丼に回しいれます。
IMG_5741.JPG
そして、良くかき混ぜて出来上がり。
IMG_5746.JPG
麺は、モチモチ。
IMG_5747.JPG
途中、味変グッズから、きざみタマネギをチョイスしドーンと投入。
IMG_5748.JPG
タマネギのシャキシャキ感と甘味が口の中に広がって、nice!な変化でした。

ただ、CPがリーマンにとっては嬉しい分、お腹の膨らみはイマイチ。次回は、大盛かトッピングで温泉たまごでも乗っけますかね。ご馳走様でした。


nice!(9)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 9

コメント 12

mutumin

美味しそうですね!
安いけど、量少な目なのね!
私にはちょうどいいかも!
by mutumin (2013-07-31 04:27) 

moto_mach

刻み玉ねぎおトッピングなんてあるんですね
これは美味しそうです
by moto_mach (2013-07-31 05:52) 

獏

おぉ!あの場所でこのコスパは素晴らしいデス^^)
私は少食なので?いいかも~☆

by 獏 (2013-07-31 06:08) 

親知らず

お財布に優しいのは、ありがたいです。
量が少ないだけで美味しかったのなら、リピートありですね。
by 親知らず (2013-07-31 07:47) 

pn

食欲無い時専用で(笑)
これに温玉乗っけたらたまらないだろうねぇ(^^)v
by pn (2013-07-31 10:10) 

HOTCOOL

mutuminさん

女性にはちょうど良いボリュームかも^^
by HOTCOOL (2013-07-31 14:46) 

HOTCOOL

moto_machさん

玉葱投入すると、歯ごたえが出て面白かったです。
by HOTCOOL (2013-07-31 14:48) 

HOTCOOL

獏さん

獏さんが少食なら、オイラは少々食っす(笑)
by HOTCOOL (2013-07-31 14:49) 

HOTCOOL

親知らずさん

お店も綺麗で清潔感があるので、また行ってみようと思ってます。
by HOTCOOL (2013-07-31 14:50) 

HOTCOOL

pnさん

温玉のみならず、全部乗せでもやってみますか!^^!
by HOTCOOL (2013-07-31 14:51) 

まほ

汁が無いだけで、麺の量は一緒ではないのですか?
お昼休みにシャキシャキタマネギは、午後のお口の臭いが気になります(笑)
でも、リピートご希望ってことは、よほど美味しかったのね♪
by まほ (2013-08-11 02:14) 

HOTCOOL

まほさん

味よりも値段が魅力♪
by HOTCOOL (2013-08-11 07:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0