SSブログ

鎌倉と春の天皇賞 [競馬]

ゴールデンウィーク突入しましたね。皆さん、GWはいかがお過ごしでしょうか?
僕は、まほさんに鶴岡八幡宮のぼたん庭園の招待券をいただいていたので、今日の午前中鎌倉に行ってきました。
鎌倉は20数年ぶりになります。

小町通り入口。
IMG_4511.JPG
鶴岡八幡宮。
IMG_4523.JPG
ぼたん庭園入口。
IMG_4547.JPG
中のぼたんは後日ということで・・・(笑)

で、今日の本題。競馬バトル「第147回春の天皇賞」。

今回は、特別レースですので3,000ポイント以上のしばりつきです。

軸は8番ゴールドシップ。
ゴールドシップから、三連複軸1頭9頭流し。
1番 トーセンラー
3番 デスペラード
4番 ジャガーメイル
6番 フェノーメノ
7番 アドマイヤラクティ
12番 フォゲッタブル
13番 レッドカドー
15番 カポティースター
18番 ムスカテール
36通りなので各100ポイント使用で合計3,600ポイントで勝負です!!

ああー勝ちてぃ~
nice!(10)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 14

pn

後日(笑)
俺も貰ってるから行かないとなぁ(^_^;)
by pn (2013-04-27 21:09) 

mutumin

鎌倉20年ぶりですか?じゃぁ~私の方が新しいわ!2,3年前に行ってるもの。。。
鎌倉と言っても広いよね!
by mutumin (2013-04-27 21:16) 

シロイルカ

これは間違いなく獲れるでしょう。
問題は配当ですかね(笑)
by シロイルカ (2013-04-27 21:41) 

まほ

ズルッと、コケました(爆)
競馬は分かりませんので、牡丹が楽しみです♪
でも、勝てると良いですね。
by まほ (2013-04-28 02:21) 

HOTCOOL

pnさん

オイラも忘れてました(爆)
by HOTCOOL (2013-04-28 03:43) 

HOTCOOL

mutuminさん

同僚に鎌倉通がいるんですが、話を聞いてると奥が深いところですね。
by HOTCOOL (2013-04-28 03:45) 

HOTCOOL

シロイルカさん

儲けは考えません。穴がくればと願いだけです。
by HOTCOOL (2013-04-28 03:46) 

HOTCOOL

まほさん

あらためて招待券ありがとうございました。
ヒッパリーナしちゃいました^^
by HOTCOOL (2013-04-28 03:49) 

獏

鎌倉といえば・・・お墓参りに行かねば・・・・(@@;)))

by 獏 (2013-04-28 04:21) 

HOTCOOL

獏さん

お墓参り...自分もです
by HOTCOOL (2013-04-28 05:09) 

guran

鎌倉、いい天気で良かったですね♪
もう天皇賞なんだ(^^;
by guran (2013-04-28 13:34) 

HOTCOOL

guranさん

GWは概ね天気が良さそうですね。
淀競馬場も気持ちが良さそうですね^^
by HOTCOOL (2013-04-28 17:35) 

親知らず

ああ、鎌倉。久し振りに紫陽花の頃にでも行きたいですねぇ。
鳩サブレも食べたいし。(笑)
by 親知らず (2013-04-29 07:16) 

HOTCOOL

親知らずさん

梅雨時期の北鎌倉もいいですね♪
by HOTCOOL (2013-04-29 08:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0