SSブログ

モバイルPC&WiFiルーター [雑記ブログ]

会社からモバイルPC&WiFiルーターを持たされました。
IMG_4810.JPG

理由は「出張先でも土日でも会社のイントラネットにアクセスしてメール等のチェックをすること!」。

これまで、「出張だったので、メール見てませんでした。」などの言い訳が通じましたが、今後はそうもいかなくなりそう・・・「出張でしたがモバイルPC持ってくの忘れました」は通用するか?

これからは、オイラも新幹線の中、パソコンでギョームするリーマンになるのでしょうか?

けど、一通りモバイルPCのセットを終わって、一番最初にお気に入りに登録したのは、ソネブロの管理ページでした(笑)


nice!(10)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 10

コメント 12

mutumin

新幹線の中でも仕事をしなさい!って事?(笑)
最初にしたのがソネブロの管理ページには、笑ってしまいました!
by mutumin (2013-03-09 06:49) 

guran

ギョームが付きまとってきましたね^^:
by guran (2013-03-09 08:13) 

親知らず

当然です!ソネブロの管理ページは最重要です!
さぁ、これで新幹線からも記事アップ出来ますね。(笑)
by 親知らず (2013-03-09 08:29) 

pn

おー!スーパーサラリーマン!
これで出先からの投稿が楽ですね(笑)。
by pn (2013-03-09 10:27) 

獏

おおぉ~これで「ドコデモキジカイテアップ」ですね(^w^)☆
私は空港や新幹線の中でPCやスマホを操作するのが
どうにもこっぱずかしくて・・・・・・オッサンですねぇ(涙)


by 獏 (2013-03-09 16:45) 

HOTCOOL

mutuminさん

24時間中、仕事しろ!ってことかも^^;
by HOTCOOL (2013-03-09 17:16) 

HOTCOOL

guranさん

嫌いじゃないので、まっいいかって感じです^^
by HOTCOOL (2013-03-09 17:48) 

HOTCOOL

親知らずさん

ですよねぇ~
by HOTCOOL (2013-03-09 17:50) 

HOTCOOL

pnさん

仕事優先なのですよー^^;
by HOTCOOL (2013-03-09 17:52) 

HOTCOOL

獏さん

オイラはカッコつけてポーズしてます(笑)
by HOTCOOL (2013-03-09 17:53) 

まほ

そうそう、曽根風呂さんは必需品です♪
せっかく持たされたのですから、活用しましょ(何に?(笑))
by まほ (2013-03-10 02:00) 

HOTCOOL

まほさん

いろんなことに活用しまくりまっせ^^!!
by HOTCOOL (2013-03-10 03:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0