SSブログ

【ブラHC】花粉に負けず [ブラHC]

花粉に負けず、汐留から赤羽橋までブラHCしました。

汐留ゆりかもめのカーブ。
IMG_0745.JPG
カーブが好きなんです。

汐留の名も知らぬ花。
IMG_0748.JPG

増上寺へ続く参道門。
IMG_0751.JPG

増上寺横の公園の花々。
IMG_0791.JPG
IMG_0793.JPG
IMG_0797.JPG

気に入っている一枚。東京タワーのボケ感がいいでしょ^^
IMG_0777.JPG

赤羽橋交差点にて。
IMG_0799.JPG

春はもうそこまでですね[わーい(嬉しい顔)]
nice!(10)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 16

mutumin

良い感じに撮れてますね。
東京の良い所を強調して素敵な写真ですよ!
by mutumin (2013-03-10 06:09) 

獏

素敵な写真たち☆
今の時期 散歩が気持ちいいですよね~(^w^)

by 獏 (2013-03-10 06:36) 

pn

おー!東京タワーいいですねー♪
逆バージョンも良さ気ですよね。
by pn (2013-03-10 06:42) 

s_29

お気に入りの写真、ステキですね!(^^)
by s_29 (2013-03-10 07:52) 

guran

東京タワーのボケ具合が決まりましたね♪
もうマスクは必須になってきました^^:
by guran (2013-03-10 07:55) 

HOTCOOL

mutuminさん

ありがとうございます!
最近は東京も素敵なところがあるな、と改めて感じてます。
by HOTCOOL (2013-03-10 08:17) 

HOTCOOL

獏さん

気持ちのいい季節がやってきますね。
花粉は厳しいですが・・・
by HOTCOOL (2013-03-10 08:18) 

HOTCOOL

pnさん

個人的にはスカイツリーより東京タワーが好き♪

by HOTCOOL (2013-03-10 08:20) 

HOTCOOL

s_29さん

ありがとうございます。久々に良い一枚が撮れました^_^
by HOTCOOL (2013-03-10 08:22) 

HOTCOOL

guranさん

花粉、黄砂、PM2.5など、いろんなもんが飛んでて辛いっす^^;
by HOTCOOL (2013-03-10 08:25) 

親知らず

梅や桜は青空がバックだと映えますね。
桜が散るまでカメラ持ってソワソワしそうです。
私も東京タワーの方が色も形も好きです。
by 親知らず (2013-03-10 08:39) 

まさむね

通勤中に毎日東京タワーを見ながら歩いてた頃を思い出しました。
う~ん、東京に戻りたくなってきました。
by まさむね (2013-03-10 08:55) 

HOTCOOL

親知らずさん

東京タワーは昭和の香りがしますよね。
春到来とともにカメラの季節がやってきますね!
by HOTCOOL (2013-03-10 15:05) 

HOTCOOL

まさむねさん

早くもどってきてください~
by HOTCOOL (2013-03-10 15:08) 

まほ

東京タワーの写真、ぼけたのも、真ん中にクッキリもどちらも素敵です。
ココにもミツマタが咲き始めていますね。
白いのはコブシかハクモクレンですが、
お花の根元に葉っぱが1枚付いていたらコブシです。
ま、きれいだからどうでも良いですね♪(笑)
by まほ (2013-03-11 02:20) 

HOTCOOL

まほさん

ありがとうございます。
素敵な花々が咲く季節が到来しますね。ワクワクします。
by HOTCOOL (2013-03-11 04:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0