SSブログ

仕事始め [雑記ブログ]

1月4日金曜日。

仕事始めです。

今日は、朝8時に近くの神社で社長他会社幹部と御祈願。

神事の進行役を仰せつかっているHC君。これが、今年の初ギョームとなります。

しかし、年末年始休暇なんて、あっという間ですね^^;

待ち遠ぉしいのは~♪ ゴールデンウィーク~ヽ(^◇^*)/
タグ:仕事始め
nice!(9)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 9

コメント 18

mutumin

そうそう・・・年末はずっと掃除してたし、年始は年賀状書き、雪かき。。。
そんなに休んだ気はしない。
毎晩、ビール飲んでご馳走食べて、太ってしまうが正月?
by mutumin (2013-01-04 05:03) 

獏

お仕事始め お疲れ様です^^)
私もGWが待ち遠しいです。。。。嗚呼。。。

by 獏 (2013-01-04 06:44) 

pn

いーなーGWが確定してる人は(笑)。
夏まで連休は無い・・・ああ・・・
by pn (2013-01-04 07:38) 

guran

初業務は進行役なんですね。
頑張って!
by guran (2013-01-04 08:37) 

親知らず

大晦日も働いたので、休んだ気がしません。
今日から仕事始めです。┐('~`;)┌
by 親知らず (2013-01-04 12:54) 

HOTCOOL

mutuminさん

mutuminさんは休み知らずですからね~
たまには、ビール飲んでゆったりしてくださいね。
by HOTCOOL (2013-01-04 16:24) 

HOTCOOL

獏さん

あと何日寝ればGWでしょうねぇ?(笑)
by HOTCOOL (2013-01-04 16:25) 

HOTCOOL

pnさん

このご時勢、確定かどうかは近くにならないと分からないかも・・・
by HOTCOOL (2013-01-04 16:26) 

HOTCOOL

guranさん

滞りなく終わりました。
今日の仕事は進行役のみです(笑)
by HOTCOOL (2013-01-04 16:28) 

HOTCOOL

親知らずさん

姐さんも今日からですか。
頑張っていきましょう!ちなみに、明日は休みです^^!
by HOTCOOL (2013-01-04 16:29) 

mayu

HCさん、お疲れ様~!(^^)!

進行役ですか、凄い大役でしたね!
さぁGWまで、また頑張りましょ!!
by mayu (2013-01-04 17:14) 

まさむね

朝八時からの初業務は厳しいですね。
私ならまだ調子が戻りません (^^;)
by まさむね (2013-01-04 23:05) 

パウロ

社長の後ろ姿を見ながらお祈りをしたのでしょうが
彼に聞こえなくて残念でしたね

by パウロ (2013-01-05 02:37) 

まほ

仕事始めですね・・・お疲れさまでした!
またお忙しくなるのですね。
もう、目標はGWなんだぁ♪
by まほ (2013-01-05 03:07) 

HOTCOOL

mayuさん

たいした役ではありません^^:
GWの楽しみを妄想して頑張りましょう!
by HOTCOOL (2013-01-05 05:13) 

HOTCOOL

まさむねさん

会社に一歩足を踏み入れたらギョームモードにチェンジしました・・・(嘘)
by HOTCOOL (2013-01-05 05:15) 

HOTCOOL

パウロさん

心の声は届いたかもしれません。神様に・・・
by HOTCOOL (2013-01-05 05:16) 

HOTCOOL

まほさん

初日から通常業務でした。
6日間休んでも、すぐギョームに移れるところが我ながらさすがです(笑)
by HOTCOOL (2013-01-05 05:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0