SSブログ

ぐたり・・・ [雑記ブログ]

昨日は朝起きた時から、体がダルく重く感じました。

朝出社前に胃液を吐き出し、しばらくして下痢ピーに。

会社に行っても下痢はとまらず、水便状態が午前中いっぱい続きました。

ここにきて夏バテか?と思ってしまいましたが、そこはリーマン生活30年。仕事しながら治すという技を繰り出しながら、午後にはなんとか回復。

昨晩は晩酌もせず、パスタ巻きながら黒ウーロン茶飲んで就寝。

今日、普段通りの朝を迎えてます。

一時的な夏バテだったのかな(そんなのあるのか・・・)

暑くて湿度が高い日が続いてます。皆さんも体調管理に気をつけて、”実りの秋”を迎えましょうね☆彡


nice!(10)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 10

コメント 16

mutumin

凄い回復力!良かったね!
でも、珍しく、私も起きたのが5時前で、こんなに寝たのは珍しい。。。
きっと私も疲れているのだわ!
by mutumin (2012-09-20 05:07) 

rtfk

今回の雷雨襲来で
何故か体調を崩したメンバーが多いのですが(汗)
季節の変わり目でしょうか・・・???
ご自愛下さい(^w^)

by rtfk (2012-09-20 06:10) 

pn

その下痢をこらえて出社してうんこ漏らしたのよ(笑)
by pn (2012-09-20 06:47) 

guran

大丈夫ですか!
夏の疲れが出たのかも・・・
無理はしないで下さいよ^^
by guran (2012-09-20 07:06) 

HOTCOOL

mutuminさん

疲れがたまる時期&お年頃(笑)
お互い体調に気をつけて頑張りましょう!!
by HOTCOOL (2012-09-20 07:22) 

HOTCOOL

rtfkさん

そっか、雷のせいか!(笑)
季節の変わり目に体が反応したんですかね。
by HOTCOOL (2012-09-20 07:23) 

HOTCOOL

pnさん

今日は一転糞詰まり状態です(爆)
by HOTCOOL (2012-09-20 07:24) 

HOTCOOL

guranさん

休刊日にしてゆっくり寝たら回復しました。
やっぱ、夏の疲れがふいにきた感じです。
お互い体調に気を使っていきましょう^^
by HOTCOOL (2012-09-20 07:25) 

親知らず

私も昨日は頭痛で夕御飯食べずに寝て9時間寝ました。
今朝はスッキリです。
夏の疲れが出たんですかね。お互い歳も歳なんですから気を付けましょう。
by 親知らず (2012-09-20 08:12) 

HOTCOOL

親知らずさん

お互い昨日は調子が悪かったみたいですね。
お互い体調管理をしっかり行って、秋という素敵な季節を迎えましょう^^
by HOTCOOL (2012-09-20 13:42) 

ルシファー

オレも今頃になって汗疹だよ(-_-;)
by ルシファー (2012-09-20 21:20) 

パウロ

吐いたのが良かったのかも
それでも会社に行くかねぇ〜

by パウロ (2012-09-20 23:07) 

まほ

また下痢するかも知れませんから、油断めされませんように。
夏の疲れが出る頃ですよねぇ。。。
L兄さんは、汗疹ですって!?
でも、蒸し暑いから、汗をかくのですよね。
by まほ (2012-09-21 02:34) 

HOTCOOL

ルシファーさん

お子ちゃまっすね(^・^)
by HOTCOOL (2012-09-21 03:42) 

HOTCOOL

パウロさん

愛社精神の塊りですから・・・
by HOTCOOL (2012-09-21 03:42) 

HOTCOOL

まほさん

今は回復しております!昨日は便秘気味でした(笑)
堕天使様も汗かくんっすね(^_^;)
by HOTCOOL (2012-09-21 03:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0