SSブログ

2012年後半戦 [雑記ブログ]

今日から実質2012年後半戦のスタート。

しかしこの間お正月だと思っていたのに月日が経つのは早いわ。

歳とった証拠か。

今日から、部署にひとり増員がある。

新しい出会いに期待し、今年あと半年頑張ろう!
タグ:後半戦
nice!(10)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 16

mayu

HCさん、おはようございます^^

本当に早い!!!
でもまだ後半戦もありますしね、気持ちはいつも前向きに笑顔で毎日過ごしたいと思います。
新しい出会いもきっと、いっぱいありますよ、素敵な毎日が送れます様に!!!
by mayu (2012-07-02 05:54) 

親知らず

新しい仲間にはワクワクしますね。
年末まで元気に頑張りましょう。
同級会の忘年会もやる?
by 親知らず (2012-07-02 06:16) 

pn

気が付きゃ12月っすよ(笑)。
いいなぁ増員・・・弊社は人は置いといて、車をもう1台何とかして欲しいんだが(汗)。
by pn (2012-07-02 06:32) 

HOTCOOL

mayuさん

mayuさんの前向きなコメントにはいつも気合が入ります。
素敵な後半戦になるよう頑張っていきます^^
by HOTCOOL (2012-07-02 07:43) 

HOTCOOL

親知らずさん

ワクワクしますね♪
忘年会やりましょう!委員長段取りお願いします^^
by HOTCOOL (2012-07-02 07:44) 

HOTCOOL

pnさん

そうそう、気が付けば年末ですよね。
お互い頑張りましょう!!
by HOTCOOL (2012-07-02 07:46) 

rtfk

新しくメンバーを迎えるのは嬉しいですね☆
社員を募集しているのですがなかなか・・・(涙)

by rtfk (2012-07-02 08:18) 

mutumin

新しい出会いはワクワクだよね!
えっ!忘年会は出れないなぁ…青森行き就学旅行作って!
by mutumin (2012-07-02 11:33) 

guran

後半戦も気合を入れて頑張りましょう!
怪我でちょっとつまずいてますが・・・^^:
by guran (2012-07-02 13:41) 

HOTCOOL

rtfkさん

新しいメンバーくるのに半年待ちました。
社員募集ですか・・・いま労働力供給のミスマッチがおこっているので新規雇入れは大変ですね。
by HOTCOOL (2012-07-02 14:17) 

HOTCOOL

mutuminさん

間とって仙台でどう?(笑)
by HOTCOOL (2012-07-02 14:18) 

HOTCOOL

guranさん

お怪我は大丈夫ですか?
魔事の後は好転しますよ!!
by HOTCOOL (2012-07-02 14:19) 

ルシファー

増員って、おねいちゃん?
だったら、ヤバくない!
by ルシファー (2012-07-02 16:47) 

HOTCOOL

ルシファーさん

オイラより年上のおっさんでした^^;
by HOTCOOL (2012-07-02 16:51) 

まほ

後半戦も、気合い入れて頑張りますっ!
みんな、ふぁおとぉっ!!!
・・・同窓会の忘年会、立て込んでくる前にやろうか♪
mutuminさん、どうしても来られない?
来るなら、9月にやろうよ・・・忘年会(には、ならないか(笑))
by まほ (2012-07-03 02:37) 

HOTCOOL

まほさん

残暑払いねもいいかも^^
by HOTCOOL (2012-07-03 04:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0