SSブログ

動物診断 [雑記ブログ]

何だか珍しくバタバタしていて、二日ばかり更新が滞っておりました。ホントはネタがなかったのですが(爆)

けど、ブログ友の方々へはnice!&コメ入れとマイブログへのコメント返しだけはしっかりやっていましたよん(^◇^)

で、ブログネタで困っていたとき競馬バトルとツイッターで繋がっている、シロイルカさんから、以下のサイトが呟かれました。

名前を入れると、動物に見立ててくれるという動物診断です↓

「あなたを動物にしてみたー」

本名で診断してみると、

【本名】犬。甘えたがり。少々食いしん坊。嘘が下手。誰かに尽くすことを好む。ライオンの人に憧れている。虎の人とは相性がいい。

※ちなみに、姓と名の間を詰めるか一文字あけるかで診断結果が違います。シロイルカさん曰く、ウケるほうを採用しましょう(笑)

ちなみに、HOTCOOLでは、

【HOTCOOL】鳥。群れることを好む。自由気まま。束縛されることを嫌う。猫、狼、猿の人とは相性がいい。

うーん、群れること好みませんが、ハンドルネームのほうが近いかも。

皆さんも、試しにちょっと遊んでみればいかが(^.^)/~~~



タグ:動物診断
nice!(8)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 16

ルシファー

本名を続けて書いたら「猫」。自由奔放。少々わがまま。飽き性。猿の人が苦手。鳥、ライオンの人とは相性がいい。

Lucifer7922の場合、ライオン。健気。気が強い。頼り甲斐がある。兎の人が好き。猫の人とは相性がいい。

どっちにしても、ネコ科!
ズバリ大当たり!
by ルシファー (2012-01-28 20:32) 

pn

本名だと猫。自由でわがまま飽き性。
HNだとライオン。健気で気が強く、頼りがいがある。
m1935gpと、飲み屋で使っていた偽名は狐で賢い嘘つきだって。
うーん、どーなんだ?(^_^;)
by pn (2012-01-28 23:28) 

親知らず

「親知らず」だと、犬。甘えたがり。少々食いしん坊。嘘が下手。誰かに尽くすことを好む。ライオンの人に憧れている。虎の人とは相性がいい。
本名だと、虎。正義感が強い。誰かを守りたい。
旧姓だとHNと同じ結果。
私って結婚して強くなっちゃった?(笑)
by 親知らず (2012-01-29 01:03) 

まほ

【まほ】ライオン。健気。気が強い。頼り甲斐がある。兎の人が好き。猫の人とは相性がいい。
【本名】馬。物事を深く考えることを苦手とする。少々間が抜けている。狐の人が苦手。鹿の人とは相性がいい。
【旧姓】パンダ。面倒くさがり。普段は温厚だが怒ると怖い。狼の人とは相性がいい。
本名の姓と名前の間を一文字空けると、
【まほ】と同じでライオンになってしまいます。
ウケる方を採用しました♪
本名の・・・当たってる(-"-;)(爆)
by まほ (2012-01-29 03:29) 

楽しく生きよう

リスかな。
まめにものを蓄えて、どこにやったかわからない。
周りの様子を伺ってばかり。
by 楽しく生きよう (2012-01-29 05:14) 

HOTCOOL

ルシファーさん

やっぱネコ系なんですね(^O^)/
by HOTCOOL (2012-01-29 05:17) 

HOTCOOL

pnさん
飲み屋で使ってた偽名?逃亡者みたい(^.^)/~~~

by HOTCOOL (2012-01-29 05:22) 

HOTCOOL

親知らずさん

さすが姐さん、猛獣系ね(笑)

by HOTCOOL (2012-01-29 05:22) 

HOTCOOL

まほさん

本名当たってるんだ。
いいな~お馬さんで(^<^)
by HOTCOOL (2012-01-29 05:25) 

HOTCOOL

楽しく生きようさん

可愛い系ね♡
by HOTCOOL (2012-01-29 05:26) 

mutumin

私も本名では犬、間を開けると鳥、HNだとライオン。
どれをとっていいか、わかんない。。。
by mutumin (2012-01-29 08:14) 

HOTCOOL

mutuminさん

15パターンあるそうですよ。
けど、mutuminさんは犬だと思いますよ(#^.^#)
by HOTCOOL (2012-01-29 09:06) 

guran

面白いですね^^
【本名】パンダ。面倒くさがり。普段は温厚だが怒ると怖い。狼の人とは相性がいい
【guran】鳥。群れることを好む。自由気まま。束縛されることを嫌う。猫、狼、猿の人とは相性がいい。

本名は本当の姿かも・・・^^:
by guran (2012-01-29 09:37) 

rtfk

兎。寂しがりや。臆病。常に誰かが傍にいないと落ち着かない。ライオンの人が苦手。牛、羊の人とは相性がいい。

こういう結果でした(^w^)

by rtfk (2012-01-29 12:00) 

HOTCOOL

guranさん

僕も姓と名の間をあけるとパンダでした^-^
面倒くさがりは合ってます^^;
by HOTCOOL (2012-01-29 18:04) 

HOTCOOL

rtfkさん

寂しがりやさんなんですね。女性が惚れそうなタイプですね
(^-^)
by HOTCOOL (2012-01-29 18:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0