SSブログ

So-netアプリから [雑記ブログ]

pnさんがソネアプの投稿が出来ないと嘆いているので僕のスマホで試してみます。

今日のお昼に食べた神楽坂「五十番」の麻婆豆腐弁当(500円)。

image-20120125125833.png

様々な香辛料の効果で食べ進むうちに汗が噴き出てきます。
辛いけど美味しい!略してカラウマです(^o^)
ボリュームもあってコスパもいい。リーマンにとっては嬉しいお弁当です(^_−)−☆

さぁ記事が無事投稿されていますかね?

nice!(10)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 16

pn

時間かからなかった?
文章だけだと割とあっさりで、1枚添付するとちょいとタイムラグが出てました。
スマホ下書きは写真4枚なので端折ってみますかね(^_^;)
by pn (2012-01-25 13:26) 

rtfk

山椒辛い四川の麻婆豆腐が好きですが
食べるときはバスタオルが必要です(^w^)

by rtfk (2012-01-25 13:58) 

HOTCOOL

pnさん

30秒ほどで投稿できましたよ。
時間的な問題でしょうかね?それとも、キャリアか機種?
けど、やっぱソネアプかぁ。。。
by HOTCOOL (2012-01-25 17:45) 

HOTCOOL

rtfkさん

神楽坂の五十番は中華まんが有名ですが、中華メニューも豊富で美味しいですよ。
四川系は体の新陳代謝を促進しますよね♪
by HOTCOOL (2012-01-25 17:52) 

親知らず

体調が良い時なら美味しいんでしょうね。
今日は体調不良なので、う~ん。
スマホから投稿出来るのね。
by 親知らず (2012-01-25 22:07) 

まほ

美味しそうな写真、バッチリ載りましたね♪
でも、麻婆豆腐弁当、なんだかすごく辛そう!
これで500円は安いですね。
by まほ (2012-01-26 02:46) 

HOTCOOL

親知らずさん

あらま、大丈夫でしょうか?
スマホは入力するのに最初手間取りますが、慣れればサクサクできて便利ですよ♪
by HOTCOOL (2012-01-26 04:06) 

HOTCOOL

まほさん

500円でこの内容は、リーマンにとってとっても魅力的です♡
by HOTCOOL (2012-01-26 04:09) 

ルシファー

500円は、安い!
by ルシファー (2012-01-26 05:10) 

HOTCOOL

ルシファーさん

でしょ!!
by HOTCOOL (2012-01-26 06:55) 

guran

スマホでの投稿がスムーズに行く、行かないがあるんですかね~
来週スマホデビューします^^:
by guran (2012-01-26 07:14) 

HOTCOOL

guranさん

おおースマホ繋がりになりますね♪
記事待ってます^-^
by HOTCOOL (2012-01-26 07:28) 

mutumin

ウマカラのお弁当美味しそうです!
まったく関係ないんだけど、ウマカラというと私は私の昨年植えた韓国唐辛子が「ウマカラ」を思い出します。。。(笑)
by mutumin (2012-01-26 08:32) 

HOTCOOL

mutuminさん

ウマカラという唐辛子があるんですね。今度、韓流ブームに沸く大久保にでもいって探してこようかしらん^-^
by HOTCOOL (2012-01-26 08:43) 

mayu

HOTCOOLさん、こんにちは^^

大丈夫です\(^o^)/
しっかり投稿されてますよ!

スマホいいですか?
主人は買ったみたいですが私はもう少し先にします!
by mayu (2012-01-27 08:27) 

HOTCOOL

mayuさん

こんにちは^-^
スマホ楽しいですよ。ネットもツイッターもゲームもサクサク出来るので、待ち時間とかに活用しています。
ご主人さんのスマホデビュー楽しみです!
by HOTCOOL (2012-01-27 11:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0