SSブログ

文化的な一日 [雑記ブログ]

今日、朝方ウォーキングに出掛けた以外は、雨のせいもあって自宅でのんびり過ごしました。

新聞を隅から隅まで読み、ネットサーフィンを楽しみ、読みかけの文庫本に没頭・・・

撮りだめしたドラマの再生、針仕事に掃除の手伝い・・・

静かで文化的な一日でした。

明日の天気も雨予報。なにして過ごそうかしらん☆彡

・・・今日はついでに(笑)休肝日にします!

宇宙に行ったお父さん!(^^)!

駅に大きなポスターがあったのでパチリ。

IMG_3252.JPG
nice!(8)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 14

ルシファー

なんか、静かな老後って感じだよ!
by ルシファー (2012-01-21 20:29) 

親知らず

私はメールの整理、PCのデフラグ、ネオデジのカスタマー登録等々。
パソコンだけでもやる事って沢山あるのね。
by 親知らず (2012-01-21 20:48) 

まほ

おぉっ、静かで文化的で、おまけに健康的な1日でしたね♪
by まほ (2012-01-22 03:25) 

HOTCOOL

ルシファーさん

ポケーっと過ごす幸せを感じた一日でした・・・
by HOTCOOL (2012-01-22 05:41) 

HOTCOOL

親知らずさん

姐さんもゆっくり過ごしたんですね。
PCのデフラグってやったことがありません:-O
やっといたほうが良さげですね。
by HOTCOOL (2012-01-22 05:46) 

HOTCOOL

まほさん

乾燥した日が続いていたので、たまには雨もいいですね。ゆっくり過ごせてリフレッシュできました(#^.^#)
by HOTCOOL (2012-01-22 05:52) 

楽しく生きよう

私も久しぶりに本を読みました。
ゆったりした日を送れて幸せでした。
by 楽しく生きよう (2012-01-22 05:54) 

mutumin

そんなまったりとした一日も良いのでは?
by mutumin (2012-01-22 07:53) 

HOTCOOL

楽しく生きようさん

読書はいいですね。好きな音楽聴きながら本に没頭する時間が大好きです♪
by HOTCOOL (2012-01-22 08:15) 

HOTCOOL

mutuminさん

アンニュイな一日を過ごしました。今日も雨なので何しようかしらん☆彡
by HOTCOOL (2012-01-22 08:17) 

guran

そんな一日も大事ですよね^^
京都は晴れ間が出てきましたよ♪
by guran (2012-01-22 08:19) 

HOTCOOL

guranさん

こちらは小雨模様。
今日もまったりな一日になりそうです。
by HOTCOOL (2012-01-22 09:07) 

pn

掃除はともかく、針仕事ってこれまた(^_^;)
by pn (2012-01-22 09:42) 

HOTCOOL

コートのボタンがとれちゃって。嫁がそれ位自分でつけろ!と、突き放されました(´・_・`)
by HOTCOOL (2012-01-22 15:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0