SSブログ

第63回朝日杯フューチュリティステークス [競馬]

IMG_3129.JPG

昨日は、仲間と中山競馬場に行ってきました。馬券のほうは散々でしたが、清々しい冬晴れで気分もリフレッシュできました。

さて、今日のレースを含め今年の競馬はラスト2戦。有馬記念前に、少しでも貯金を殖やしたいところですね。

では、予想です。

今回は、3連複軸一頭流しで攻めます!

07-01、02、03、04、06、15、16

21通り☓200でトータル4,200ポイント。

ルシファーさんとの距離を少しでも縮めておきたいですね。


nice!(5)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 5

コメント 10

pn

縮めたいっすねぇ・・・
by pn (2011-12-18 06:48) 

HOTCOOL

pnさん

pnさんの馬券は当たれば大きそう。一発大逆転も可能ね♪
by HOTCOOL (2011-12-18 06:54) 

mutumin

私には、馬が走っているというより、仲間同士で走っているように見えて来ます。(笑)
by mutumin (2011-12-18 08:11) 

ルシファー

小牧太か、前走の大敗がどうでるかだね!
by ルシファー (2011-12-18 08:44) 

HOTCOOL

mutuminさん

おっさん四人既に息切れしてます(^^;;
by HOTCOOL (2011-12-18 09:27) 

シロイルカ

>3連複軸一頭流し
また新しい言葉・・・(笑)
21点になるのかぁ
by シロイルカ (2011-12-18 09:27) 

HOTCOOL

ルシファーさん

前走は道悪るが影響したとみました。

by HOTCOOL (2011-12-18 09:28) 

HOTCOOL

シロイルカさん

数打てば当たるような、ないような•••

by HOTCOOL (2011-12-18 10:56) 

まほ

競馬場も、綺麗なお馬さんたちが見られるし、
広くて気持ちがよさそうですね♪
by まほ (2011-12-19 03:02) 

HOTCOOL

まほさん

天気も良くて日向は結構暖かくて楽しかったです♪
by HOTCOOL (2011-12-19 07:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0