SSブログ

日本橋クルーズ [ブラHC]

久々のブラHCネタ。

先日の日曜日、親戚へお歳暮を送るため日本橋三越に行ってきました。

途中、東京日本橋の高速道路の下を流れて隅田川に合流する30分程度のクルージングが楽しめる「日本橋クルーズ」という催し物があったので、思わず良妻と乗り込みました。

では、デジイチ・クルージングです。

船着場。

IMG_2972.JPG

クルーザー。

IMG_2977.JPG

さあー出発。

IMG_2980.JPG

IMG_2988.JPG

日本橋の真下。船じゃないと見ることは出来ません。

IMG_2993.JPG

日本橋のシンボル。

IMG_3002.JPG

首都高下。

IMG_3015.JPG

隅田川から眺めるスカイツリー。

IMG_3060.JPG

隅田川沿いの高層マンション。

IMG_3078.JPG

ちょっと、モノクロームで。

IMG_3103.JPG

ちょっと寒かったですが、この日は天気も良く、気持ちもリフレッシュできた30分のクルーズでした。






nice!(9)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 12

rtfk

見慣れた場所も角度が違うとまったく別の景色ですね~(驚)
by rtfk (2011-12-17 10:38) 

pn

すごいすごいすごい!
首都高下とかスカイツリーなんてとってもnice!モノクロもいーわぁ(^^)d
by pn (2011-12-17 11:36) 

ルシファー

結構、理想的なご夫婦なんじゃ無いのぉ-・・・
隅田川、今は水質も良くなったと聞くけど夏どうかな?
by ルシファー (2011-12-17 17:31) 

HOTCOOL

rtfkさん

まったくその通りの感想です。
いろんな場所を角度を変えてもっと見て回りたいなぁー
by HOTCOOL (2011-12-17 17:38) 

HOTCOOL

pnさん

ありがとうございます。
船、結構ゆれてカメラ構えるのに苦労しましたが、頑張りました!(^^)!
by HOTCOOL (2011-12-17 17:40) 

HOTCOOL

ルシファーさん

ごく普通の夫婦っす。
隅田川綺麗になっていましたが、やはりどこかのふとどき者がゴミを捨ててますね。

by HOTCOOL (2011-12-17 17:42) 

親知らず

お日様が水面にキラキラしている写真が好き♪
水面も青空も綺麗に撮れてますね。良いな~。
鬼嫁が良妻になってるー!(笑)
by 親知らず (2011-12-18 01:04) 

まほ

ホント「良妻」と書いていらっしゃる!(笑)
クルージングも良いですね~♪
日本橋を下から見るなんて、なかなか出来ませんよね。
by まほ (2011-12-18 02:16) 

HOTCOOL

親知らずさん

ありがとうございます!
この日はシャッター押しまくりましたよ♪
姐さんふたりのご指導から、鬼から良に変更しました。よくやってますからね・・・
by HOTCOOL (2011-12-18 04:55) 

HOTCOOL

まほさん

30分で1,000円のクルージングですが、料金以上の楽しみが味わえました。
日本橋も架橋100周年で、綺麗になってましたよ。
by HOTCOOL (2011-12-18 04:59) 

guran

「日本橋クルーズ」ってあるんですね。
機会があれば乗ってみたいです。
”良妻”・・・忘年会の会費を出してもらえたのかな^^:
by guran (2011-12-18 08:44) 

HOTCOOL

guranさん

なかなか楽しい催しでした。会費は未だに貰ってません(^^;;
by HOTCOOL (2011-12-18 09:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0