SSブログ

札幌ブレブレ写真 [お出かけ日記]

札幌出張時の写真です。

さすがに一眼レフを持っていくことは出来なかったので、コンデジとiphoneで撮りました。よって、ブレブレです。

札幌から美園へ向かう途中で撮った写真。

IMG_2960.JPG

コンデジで。サイロかなんかでしょうか。

IMG_8964.jpg

ここからは、iphoneで。札幌は紅葉が終わりかけでした。関東はいつでしょうね?

IMG_9405.jpg

すすきのに繰り出す途中で、テレビ塔をパチリ。ブレてますねー

IMG_5719.jpg

刺身盛り。手前に写っている白身は”ほっけの刺身”。あまり関東では食べれませんね。プリプリで美味しかったです。けど、すでに酔ってるのかブレてます。

ブレている写真ばかりだったの、最後に愛猫ぷうの写真を。

__.JPG


タグ:札幌
nice!(9)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 16

rtfk

札幌 楽しまれたようですね~♬

by rtfk (2011-11-15 05:08) 

mutumin

こちらも紅葉終わりですよ!
猫ちゃんのなんと可愛い寝顔。。。まるで人間の子供ような無邪気な可愛いさ!
by mutumin (2011-11-15 06:01) 

guran

もう紅葉が終わりかけなんですね。
札幌の夜・・・楽しそう~♪
by guran (2011-11-15 06:18) 

pn

そんなあなたにネオイチガン(笑)。
テレビ塔、iphoneでこれだけ撮れるとは。
by pn (2011-11-15 06:26) 

HOTCOOL

rtfkさん

なんだかんだと忙しかったです・・・。当たり前か(笑)
by HOTCOOL (2011-11-15 06:53) 

HOTCOOL

mutuminさん

早く紅葉がこないかなぁー
ウチの猫、最近よく寝ます。もう歳なのかなぁー
by HOTCOOL (2011-11-15 06:55) 

HOTCOOL

guranさん

現地の方曰く終わりかけだそうです。
京都の紅葉はさぞ絶景でしょうね♪
by HOTCOOL (2011-11-15 06:58) 

HOTCOOL

pnさん

オリンパス安くなんないかな(笑)
by HOTCOOL (2011-11-15 06:59) 

ルシファー

ニャンコも酔いつぶれ?
by ルシファー (2011-11-15 08:47) 

HOTCOOL

ルシファーさん

盗み酒でもしましたかねo(^▽^)o
by HOTCOOL (2011-11-15 12:38) 

親知らず

ブラHCじゃなくて、ブレHC?(笑)
ぷうちゃん、可愛いですね。癒やされるわ。♡
オリンパスのネオデジ、そろそろ買い時か?
by 親知らず (2011-11-15 23:33) 

まほ

ぷうちゃん、可愛いっ!
手(前足?)を伸ばして安心しきって眠ってますね。
お刺身の写真、ホントかなりのブレ方ですね。
by まほ (2011-11-16 02:26) 

HOTCOOL

親知らずさん

まだ、iphoneカメラの使い方もよくわかっていないせいかブレブレでした。オリンパスは消費者還元セールをすべきですよね。
by HOTCOOL (2011-11-16 07:04) 

HOTCOOL

まほさん

ぷう、最近このチェックのクッションがお気に入りで離れようとしません。もう歳ですが長生きしてもらいたいです。
by HOTCOOL (2011-11-16 07:05) 

やまべぇ

そろそろ出張用の高性能コンデジもぽちっとしたいとこですね^ ^
モックンがCMやってるフジのX10、あれは気になりますね~
ファインダーも付いてズーミングはマニュアルでできる、革張りの質感もグーですよ!^ ^
by やまべぇ (2011-11-19 22:30) 

HOTCOOL

やまべぇさん

フジのX10ってpnさんも注目のカメラですよね。心揺れそうっす(^<^)
by HOTCOOL (2011-11-20 03:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0