SSブログ

13日目で・・・ [雑記ブログ]

昨晩、懇親会で飲んじゃいました。

12日間断酒を継続していましたが、13日目で挫折・・・

本当はお付き合いでコップ1杯でウーロン茶に移行しようと思ってましたが、宴に遅れて行った関係で、酒飲み達に囲まれる席に。ウーロン茶の”ウ”の字も言いだせませんでした
(@_@;)

それでも、セーブしてコップ5杯くらいに抑えました。

帰り2次会に連れて行かれそうになりましたが、雲隠れの術っを屈指して帰路につきました。

一度リセットして、今日から20日の人間ドックまで断酒します。
タグ:断酒
nice!(10)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 11

pn

今日の具合はどうです?二日酔いとか(笑)
by pn (2011-10-15 06:41) 

HOTCOOL

pnさん

ぐっすり眠れて、気持ちいい朝を迎えてます(笑)
by HOTCOOL (2011-10-15 06:48) 

親知らず

私も人間ドックまで、あと1週間。
お互いにラマダン(?)頑張りましょう。
by 親知らず (2011-10-15 07:51) 

HOTCOOL

親知らずさん

頑張りましょう!!
by HOTCOOL (2011-10-15 07:57) 

mutumin

うふふ・・・悪の手が伸びたのね。。。
リセット出来たのは偉いです!
by mutumin (2011-10-15 08:12) 

rtfk

長い期間続いてますね~感心しちゃいます(^m^)
一度の挫折くらい い~じゃないですか!
by rtfk (2011-10-15 09:08) 

ルシファー

再検確定おめでとう!
by ルシファー (2011-10-15 16:39) 

HOTCOOL

mutuminさん

ホントにリセットできたかはこれからです・・・
by HOTCOOL (2011-10-15 17:20) 

HOTCOOL

rtfkさん

誘惑にすぐ負けるタイプです。
一度ですめばいいのですが(笑)
by HOTCOOL (2011-10-15 17:23) 

HOTCOOL

ルシファーさん

まだわかりませぬ~
by HOTCOOL (2011-10-15 17:24) 

まほ

毎日飲んでいたよりは、ずっと良いですよ。
飲んでしまったものはしょうがないので、
あと数日、めげずに断酒しましょう♪
by まほ (2011-10-16 02:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0