SSブログ

震災復興レース!マイルチャンピオンシップ南部杯 [競馬]

明日10日、震災復興レース マイルチャンピオンシップ南部杯が開催されます。

本来は岩手の盛岡競馬場のレースですが、今年は東日本大震災で大きな被害を受けた岩手県競馬を支援するため、盛岡競馬場と姉妹提携を結んでいる東京競馬場で開催されます。

また、例年通り盛岡競馬場でのファンファーレを使用し、売り上げの一部を支援金として岩手県競馬組合に拠出されるそうです。

では、予想です。

1番 バーディバーディ
6番 ダノンカモン
10番 ゴールドマイン ※盛岡所属
11番 トランセンド
12番 ダイショウジェット
15番 ボレアス

以上、6頭のボックス馬券15通り☓100、トータル1,500ポインントでいざ勝負!!

競馬バトル初戦は全員撃沈。

ここはポイントも復興復旧したいところですね!

nice!(7)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 7

コメント 10

ルシファー

BOXかぁー・・・
トランセンドが消えたら大きいよ!
by ルシファー (2011-10-09 19:01) 

HOTCOOL

ルシファーさん

最近は考えるのが面倒なんで(笑)5~6頭選んでボックス買いにしてます。
ホントの競馬予想とはいえないかも・・・
by HOTCOOL (2011-10-09 20:20) 

シロイルカ

ボックス買い・・・
消した組み合わせに限ってきたりすると
めちゃ凹みますので私もとりあえずボックス派ですw
by シロイルカ (2011-10-09 21:44) 

まほ

シャドークイーンは何番ですか?(爆)
by まほ (2011-10-10 01:52) 

HOTCOOL

シロイルカさん

ボックス派同士頑張りましょう!
by HOTCOOL (2011-10-10 04:41) 

HOTCOOL

まほさん

まほさんのラッキーナンバーです!
by HOTCOOL (2011-10-10 04:42) 

pn

直感ですよ直感!
by pn (2011-10-10 06:13) 

HOTCOOL

pnさん

人間最後は自分の感を頼りますからね。

ツイッター何とか登録できました。すぐpnさんフォローしてつぶやきましたがつぶやきかたが変だったかも?
そのせいで「金づち忘れた」とかのツイートが消えた?
by HOTCOOL (2011-10-10 10:46) 

HAPPYBOX

HOTさん。お久しブリーフ(キャッお下品)
相変わらずのお馬好き。。お元気そうで何よりっす。
HAPPY生きておりました。
生きておりましたとも。。
でも、ブログのパス忘れて、ログインできません(´;ω;`)
メアドも変わったのでパス送ってもらえません(´;ω;`)
仕方ないから、登録し直しました(´;ω;`)
お前はアホかっ、、って感じっす(´;ω;`)
by HAPPYBOX (2011-10-10 16:06) 

HOTCOOL

HAPPYBOXさん

生きていたのね(涙)
オイラは相変わらず好き勝手やってます。
これからも宜しくゼヨ(^・^)
by HOTCOOL (2011-10-10 16:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0