SSブログ

半ドン [雑記ブログ]

昨日も記事の中に書きましたが、本日我が社は節電対応のため半ドンです。

僕が入社した当時週休二日制度ではなく、土曜日は半ドンでした。

今日は金曜日ですから金ドンかもしれますんが(寒)

半ドンてpnさんがコメントしてるとおり何か嬉しいし、親知らずさんの記事でよく半ドンがでてきたので羨ましい気もしてました。

映画を観ようかどうしようか午後のスケジュールを決めてませんが、約25年ぶりの半ドンを楽しみたいと思ってます。
タグ:半ドン
nice!(6)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 10

ルシファー

金どんには7点あげよう(10点満点で)!
by ルシファー (2011-07-15 04:51) 

pn

街歩きには気をつけてね!
by pn (2011-07-15 06:49) 

親知らず

半ドン、楽しいよね♪
みんなが働いているのに、自分だけゴメンね~なんて。
HOTCOOLさん、今日は映画とラーメン。その後ブラHC?
記事ネタを沢山ゲットですね。(笑)良いなぁ~。
by 親知らず (2011-07-15 08:41) 

HOTCOOL

ルシファーさん

高得点ありがとうございます!
by HOTCOOL (2011-07-15 17:32) 

HOTCOOL

pnさん

結局映画となりました(^v^)
by HOTCOOL (2011-07-15 17:47) 

HOTCOOL

親知らずさん

半ドン、楽しかったです。
なんか、ON・OFFの切り替えがいい感じですよね♪
この暑さでブラHCは断念し映画鑑賞とあいなりました。
by HOTCOOL (2011-07-15 17:50) 

まほ

映画は何をご覧になりましたか?
発表できる種類の映画だったら、教えて下さい(爆)
いずれにしても、25年ぶりの半ドンをお楽しみになったんですね♪
by まほ (2011-07-16 01:43) 

HOTCOOL

まほさん

大笑い(^v^)
題名は「人妻・・・」です(爆)
嘘。
「アイ・アム・ナンバー4」です。何気に観ましたが結構面白かったです。後日記事アップします!
by HOTCOOL (2011-07-16 05:34) 

やまべぇ

欽どんは好きでしたね~ 母と子の会話とか面白かったですよね~ ヤヤウケ、、、とか今でも僕は使ってますよ(笑
by やまべぇ (2011-07-16 21:14) 

HOTCOOL

やまべぇさん

欽ちゃんの笑いは幸せな気分になったものでした(^v^)
by HOTCOOL (2011-07-17 04:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0