SSブログ

【親父キラー】ブレーク必至の美少女!武井咲 [雑記ブログ]

久々の親父キラーねた。

物心ついた頃から、目がちょっとつりあがっていて(猫目系)、眼力が強い女性がタイプでした。

特に中山美穂さんは大好きで、もし生まれ変わったならば・・・などと今でも”妄想”してしまうことがあります。

で、最近オジサンの視線を釘付けなのは、武井咲ちゃん。”咲”とかいて”えみ”と読むそうです。

aaa.jpg

ご両親の「花が咲くように元気で笑顔が絶えない女の子」になって欲しいとの願いからつけられたとのこと。

出身は名古屋。事務所はオスカープロモーション。

オスカープロモーションといえば全日本国民的美少女コンテストの主催者で有名ですね。彼女もコンテストで、モデル部門賞とマルチメディア賞をダブル受賞。

また、去年ベストドレッサー賞を史上最年少で受賞した期待の星。

その勢いもあってかこの1月からはフジテレビの月9「大切なことはすべて君が教えてくれた」にも重要な役どころで出演。オジサン、月9なんてここ何年も見ていませんでしたが、あの眼に惹かれて録画して見るくらい熱が入ってます。

まぁ演技力はまだまだなので、事務所の”力”いや”後押し”でどんどんメディアに出て活躍してもらいたいものです。

けど、絶対エリカ様にはならないでね、咲ちゃん。

20110120-00000002-mantan-000-2-view.jpg
nice!(6)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 6

コメント 8

親知らず

なるほど~。
by 親知らず (2011-01-27 08:05) 

pn

この子かぁ、「たけいえみ」は聞いていたんですが「咲」で「えみ」とは。気付かん訳だ(^_^;)。


by pn (2011-01-27 09:54) 

HOTCOOL

親知らずさん

そーなんですよぉー
by HOTCOOL (2011-01-27 11:12) 

HOTCOOL

pnさん

読めないですよね、ふつう。
僕も「さき」だとばかり思ってました^-^;
by HOTCOOL (2011-01-27 11:13) 

やまべぇ

この2枚の写真は同一人物なんですかぁ・・・
上の写真の彼女は特にタイプって事もないですが、下の彼女はいいなと思います(^_^)
僕はたれ目系のが基本的に好きかな・・・ 眉毛は上がり目尻が下がってるような?(^_^)
by やまべぇ (2011-01-27 17:44) 

ルシファー

ふむふむ、皆の衆ご安心召されよ。
拙者は”ぽっちゃり系”が好みで御座る!
by ルシファー (2011-01-27 17:51) 

HOTCOOL

やまべぇさん

同一人物ですよ。大人の階段を上がってる感じですね。
眉毛が上がり目尻が下がっている・・・微妙ですね(笑)
by HOTCOOL (2011-01-28 04:43) 

HOTCOOL

ルシファーさん

安心したぁー
by HOTCOOL (2011-01-28 04:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0