SSブログ

親父キラー その5 お天気お姉さん 高見侑里ちゃん [テレビ観賞]

好評(?)の親父キラーシリーズ第5弾は、前回予告どおりお天気お姉さんです。

pnさん、お待たせしました!(待たせすぎね(+o+))

オイラ一番のお気に入りは「めざまし土曜日」の高見侑里(たかみ ゆり)ちゃんです。

images.jpg
↑ちょっと画像小さいけどクリックしてみてね。

takami.jpg

可愛いすぎます!この笑顔を見るとホント癒されます!

高見侑里ちゃんが登場するまで、朝の情報番組は月から金はフジテレビの「めざにゅー」「めざましテレビ」、土曜日に限っては日本テレビの「ズームインサタデー」だったんですが、彼女がハニカミながらお天気情報を発信する姿をみて簡単に乗り換えてしまいました(笑)

簡単に略歴を紹介しますと、出身は神奈川県で誕生日は1987年6月30日。血液型はO型。

有名なお嬢様学校、田園調布雙葉中学校・高等学校を卒業後、立教大学文学部文学科に入学そして卒業。

立教大3年のときに、”ミス立教””Miss of Miss Campus Queen Contestグランプリ”(要は大学日本一ってことね)に選ばれています。

その時の映像です。初々しいですね。



その後、迷った末、フリーアナウンサーやお天気お姉さんを多く輩出している「セント・フォース」に所属し現在に至ってます。

長野美郷ちゃんには申し訳ないですが、個人的には月から金までの「めざましテレビ」のお天気お姉さんになって欲しかった。

もっと言うと、高島彩アナが「めざましテレビ」を卒業するにあたり、新キャスターでもよかったかも・・・まぁ、局アナじゃないので絶対無理ですが(T_T)

2010年国勢調査イメージキャラクターにも決定した侑里ちゃん。更なる飛躍が期待されますが、芸能界という変な色に染まらず、アホな男につかまらず、爽やかな笑顔のまま頑張ってもらいたいですね。

20080723114805.jpg

nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 6

ルシファー

井川遥に似てるなぁー!
by ルシファー (2010-08-31 04:48) 

pn

うんいい\(^o^)/
土曜ね!見てみよう♡
by pn (2010-08-31 06:46) 

HOTCOOL

ルシファーさん

輪郭が似てるかも。
顔的にはもっと柔和で子供っぽくって感じですかね。

by HOTCOOL (2010-08-31 07:39) 

HOTCOOL

pnさん

タイプでしょ^-^
原稿読みがまだ拙いところがありますが、可愛いから許せます!いくら噛んでも許せます!
番組ではチュートリアル福田くんの料理コーナーでアシスタントもやってるのでpnさん的にはそちらも参考になるかもです。
by HOTCOOL (2010-08-31 07:42) 

やまべぇ

うん、素直に可愛いですね(^。^)
うちはズームインなのでこの子のお天気は見たことないけど、ズームインの宇井愛美ちゃんも可愛いよ~ 大人っぽい感じで(^。^)

この企画は続けてください!
なんならメインにもってきても?(笑)
by やまべぇ (2010-08-31 17:17) 

HOTCOOL

やまべぇさん

この子は、土曜日のめざましに出てるので、やまべぇさん推薦のお天気姉さんとはかぶらないので一度チェックしてください。
オイラも宇井愛美ちゃんチェックします♪

この企画はネタ切れのときに使いますが、あとはなんかマニアックになりそうで怖い(+o+)
by HOTCOOL (2010-09-01 04:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0