SSブログ

【美食漫遊記】竈 (アグンイ) [美食漫遊記]

三連休。

どこも行く予定がないので、買物がてら嫁と銀ブラ。

ランチには暑いときには暑いもんか辛いもんと思い、ベルビア館8階にある韓国料理のお店「竈」(アグンイ)へ。

IMG_1452.JPG

注文は「ユッケジャン定食」。ちなみに、嫁は「スンドゥブチゲ定食」。

IMG_1449.JPG

他に韓国小皿5種類とサラダ、デザートがつきます。

IMG_1448.JPG

agungi2_2.jpg

程よい辛さに円やかさとコクがあって美味しい。活力がわく感じ。

ご飯のお椀は銀製?で、ご飯がいつまでも熱々でした。面白いお椀だなぁ。ご馳走様でした。

銀ブラの最中、ビックカメラ2号館の前に、お父さん犬を発見。当選おめでとう!

IMG_1453.JPG



nice!(3)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 8

ルシファー

焼き肉、喰いてぇー!
by ルシファー (2010-07-19 06:12) 

pn

赤いスープはどうして食欲をそそるんでしょうか?
かーっとした辛い物食いたいわぁー!(^^)!
by pn (2010-07-19 06:28) 

HOTCOOL

ルシファーさん

焼き肉食べちゃってください。

体力、活力、精力つけて南米へGO!です。
by HOTCOOL (2010-07-19 16:23) 

HOTCOOL

pnさん

赤。それは情熱と欲望の色っす。

食欲がそそるのは当然かもです。

辛いもの食べて真夏を乗り切りましょう!
by HOTCOOL (2010-07-19 16:24) 

s_29

おいしそうですね~(^^♪
デザートはゼリーでしょうか?
by s_29 (2010-07-19 20:28) 

やまべぇ

韓国料理専門店とかって入った事ないなぁ・・・

しかし娘さんとお出かけとは、良い時間過ごせましたね(^。^)
羨ましい~
by やまべぇ (2010-07-19 21:18) 

HOTCOOL

s_29さん

辛・美味しかったですよー
デザートはゼリーでした。
by HOTCOOL (2010-07-20 04:21) 

HOTCOOL

やまべぇさん

韓国料理はスタミナつく料理も多いし、野菜もたっぷりなのでいいですよ。
一度お試しあれ^^
by HOTCOOL (2010-07-20 04:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0