SSブログ

これで、プロテインはバッチリさ!(ルシファーさんパクリ風) [美食漫遊記]

たまに食べたくなる「吉野家」の牛丼。

駅前の店舗から”お持ち帰り”(笑)して、昼食でいただきました。

IMG_1233.JPG

「牛丼」大盛。

IMG_1234.JPG

牛肉、お久しぶりです!ご飯もアツアツで汁がしみてて美味しい。

けんちん汁。

IMG_1235.JPG

んんんーあまりけんちん的な味がしない・・・薄い?けど、野菜がとれるので牛丼とのバランスはいいですね。

温泉玉子。

IMG_1236.JPG

牛丼半分食べて温泉玉子を投入して完食しました。

けど、このメニューでプロテインはあるのだろうか?まぁ、タイトルパクリ記事なので許してね(^◇^)
nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 8

ルシファー

吉牛、ごぶさたです。
狂牛病事件で、アメリカ産が輸入禁止になった時から
食べてない。
正直、牛丼は吉野屋にかなわないですよね。
牛丼界のディープインパクトみたいな感じ(早く競馬から足を洗え)。

プロテインも脂肪もバッチリだと思われます。
by ルシファー (2010-06-08 05:32) 

pn

うん、ばっちり(^_^)v
たまに無性に食べたくなりますが、大盛が精一杯になりました(涙)。
by pn (2010-06-08 06:36) 

HOTCOOL

ルシファーさん

僕も年2~3回くらいですかね吉牛食べるの。
朝定食(納豆の)食べる割合のほうが多いかも♪
by HOTCOOL (2010-06-08 07:05) 

HOTCOOL

pnさん

僕も大盛までですね。
歳とったなぁー
by HOTCOOL (2010-06-08 07:06) 

やまべぇ

うちの奥さんの会社は吉野家の隣なんで、たまに夕飯が牛丼になります。
豚丼もあるけど、やっぱ牛丼のがいいっすよね~
癖になるくらい美味しいわけでもないのが飽きない感じ?
by やまべぇ (2010-06-08 20:30) 

HOTCOOL

やまべぇさん

奥さまの会社が吉野家の隣なんて羨ましいロケーションですね(笑)
松屋、すき屋牛丼店も激戦が続いてるみたいですが、多少高くても吉野家が一番安心できる感じがします。
by HOTCOOL (2010-06-09 04:03) 

やまべぇ

すき屋はカレーも美味いとの事ですよね! 僕は食べたことないけど。。。
by やまべぇ (2010-06-09 18:28) 

HOTCOOL

やまべぇさん

すき屋のカレーは僕も食べたことがありません。今度挑戦してみようかな。
by HOTCOOL (2010-06-09 18:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0