SSブログ

買物三昧 [お買い物日記]

プチ独身一日目。

品川で映画観賞しラーメン食べて有楽町へ。

映画とラーメンについては後日アップします。

靴の専門店ABCマートで前から気になっていた”メレル”のモックシューズを購入。”メレル”の”ジャングルモック”は僕の愛用品です。
今回購入したのは、スリッポンタイプでアッパーとライニングはエアーメッシュ。これからの季節にいい感じです。

IMG_1124.JPG

ポイントが2,000円分たまっていたので5,000円ちょっとで購入しました。

買物上手♪

次に”無印良品”にフラリと入店。

特に買いたい物はありませんでしたが、”お買い得品”コーナーにパジャマが1,000円で置かれてました。夏物のパジャマはヨレヨレばかりなので、思わず購入。

IMG_1125.JPG

IMG_1126.JPG

オーガニック素材ということなので、暑い夏には必要なアイテムですね。

買物上手♪

そして、有楽町から東京丸の内の新丸ビルへ。

新丸ビル4階にある”ビショップ キッチン アンド ガーデン”で、これまた気になっていたパンツを購入。

IMG_1128.JPG

IMG_1129.JPG

ここのところの自分のファッションコンセプトは”ザックリさくさく”。メリルのモックシューズもそうですが、さくさくと履いたり脱いだりできて、かつ、ゆるーいのがマイブーム。

まぁ、パンツについては腹周りが最近危ういので、ちょっと言い訳気味ですが。

パンツのブランドは*time after time*。インディゴブルーは好きなんです。リラックスパンツですがシルエットもよく即買いしちゃいました。

お値段はちょっと高かったですが、以前知人にお祝いをあげた時のお返しでギフト券をもらっていたので、現金負担は3,000円ちょっと。

買物上手♪

嫁がいないうちに、納得できる買物しちゃいました(#^.^#)
nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 3

コメント 6

ルシファー

すいません、ファッションはともかく、
明日の3200mの予想は?

あぁー、半袖パジャマかぁー・・・
買わなくちゃぁー・・・

それよっか、新企画の為に予想をー・・・
by ルシファー (2010-05-01 20:25) 

pn

ほんと上手ですね、なんだかんだ言って結構衝動買いする私(汗)。モデルガンの新製品が5月に出るんですよ、待ちに待ってた奴。予算編成でまた頭抱えます(涙)。

そして夜は、ウフ、ですか?
by pn (2010-05-01 21:18) 

やまべぇ

メレルのサンダルのような靴のようなやつは僕も1足持ってますよ(^'^)
でも高いっすよねぇ?
パジャマ僕も欲しいなぁ~ 縦の縞々のやつがいいんだけど、しまむらで探してもいいのなくて^_^;
僕のファッションコンセプトは”兄貴、ご苦労さんです” みたいになっちゃってます(笑)
by やまべぇ (2010-05-01 21:35) 

HOTCOOL

ルシファーさん

天皇賞の予想は、スポーツ新聞読みながら最終結論後で掲載します。
しばしお待ちを(#^.^#)
by HOTCOOL (2010-05-02 03:59) 

HOTCOOL

pnさん

個人事業仕訳して費用捻出しましょう。

夜は、アハっ、でした。
by HOTCOOL (2010-05-02 04:01) 

HOTCOOL

やまべぇさん

縦ストライプのパジャマですか。
ゼブラーマンみたいですね。

やまべぇさんは、和柄好きですからね。ちょっと迫力感じますよ(笑)
by HOTCOOL (2010-05-02 04:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0