SSブログ

ネタはあるがヒマがなし [雑記ブログ]

ブログ更新滞ってます。

訪問してコメント書いてくるのでいっぱいいっぱい。

年度末年度初めはやっぱバタバタします。

明日は社長さん以下役職員が参加するイベントもあるし。その段取りで疲れます。けど”段取り八分”っていうからね。ガチガチにやると手戻りできないから、少しゆるめないとね。

早く明日が終わってくれて、打ち上げしたいです。

ネタといってもラーメンネタとDVDネタくらいしかありませんが^-^

さぁ今日も頑張って出社しよう!
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 3

コメント 4

pn

がんばって毎日書いてますが、そろそろ限界(笑)かも。最近ネタ切れとの闘いです。
by pn (2010-04-06 06:37) 

やまべぇ

お忙しいのにいつもコメントありがとうございます!

確かにネタは切れてきます。。。

HOTCOOLさん、ネタがなくなっても寝たネタはよしましょうね(^。^)
by やまべぇ (2010-04-06 23:36) 

HOTCOOL

pnさん

ブログ=日記なんですよね。

原点回帰してみましょうかね。
by HOTCOOL (2010-04-07 04:25) 

HOTCOOL

やまべぇさん

貧乏暇なしで(笑)

日記なんだから身近なことを書けばいいんですよね。

しかし、子供の頃は日記なんて正直三日坊主だったんで、それに比べれば大人になった今、偉いもんです(#^.^#)
by HOTCOOL (2010-04-07 04:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0