SSブログ

イベント無事終了 [雑記ブログ]

昨日、社長以下役職員約200名が参加した、私の部署が主幹の一大イベントが無事終了しました。

式次第の進行予定が若干早まったくらいでトラブルもなく一安心。

私は裏方に徹していましたが、自分の書いたイベント進行書にそって、社長やお偉方が動くのは結構面白いものでした。

そして、打ち上げ。

2次会、3次会、4次会・・・途中意識不明になり朝を迎えました^^

それでも会社に7時に出社するオイラは偉いなぁ(#^.^#)
nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 2

コメント 6

pn

今は飲み歩くことはしなくなりましたが、二日酔いで出勤してゲロ吐いて帰ったって事は、たまにありました。

若かりし頃の思い出です(笑)。
by pn (2010-04-08 20:52) 

やまべぇ

お疲れさまでした(^_^)
うちの奥さんの会社は、前日が飲み会の場合、翌日二日酔いによる午後出勤はOKみたいですよ(笑)
by やまべぇ (2010-04-08 23:48) 

HOTCOOL

pnさん

コメント返し遅くなってスイマセン。

自分は、二日酔いで出勤して会社のトイレで何度かゲロはきました。(今でも時々)
そのときは、絶対酒なんて飲まないと心に誓うんですが、何故か夕方になると喉が渇くんですよね。

by HOTCOOL (2010-04-09 07:36) 

HOTCOOL

やまべぇさん

奥様、いい会社行ってらっしゃるー

羨ましいですわ。

自分は二日酔いだと半日潰してしまいます。
by HOTCOOL (2010-04-09 07:37) 

saimon

お疲れ様でした。

飲み会の次の日は一番で出社でした。
なんせ飲み会終了後は近くのサウナで一風呂浴びて、
会社の駐車場で寝泊りしてましたよ。


by saimon (2010-04-11 08:24) 

HOTCOOL

saimonさん

会社入ったとき先輩から「酒飲んだ次の日は、いつもより30分早く出てこい」と言われ、入社30年近くたったいまでも忠実に守ってます。

仕事の覚えは悪かったですが、この言葉はずーっと自分の中に残ってます。
by HOTCOOL (2010-04-11 10:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0