SSブログ

【07/DVD】24 シーズン7 [DVD鑑賞]

51uesYk6gYL__SL500_AA300_.jpg

24の最新シーズンをやっと見終わりました。

相変わらず、ジャック・バウアーはジャック・バウアーでしたね。

ストーリーもどんでん返しにつぐどんでん返しで、正悪の区別がつかない
くらいでした。

ラストのほうには娘のキムが出てきて懐かしかったけど、なんか丸みをおびてた
ような気がして、ちょっと残念でした。

次回シリーズの前に、映画化されるみたいです。映画は24時間解決ではないみたいですが、
そちらも気になりますね。
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 4

やまべぇ

これシーズン7まで出てるんですかぁ~ 長すぎ~(笑
んで1シーズン何話くらい?
奥さんが前に借りてきましたが、いきなりシーズン2だか3だか借りてきまして・・・^_^;
でも今から1から観るなら長くてゆっくり楽しめそうですね(^。^)
by やまべぇ (2010-03-12 19:57) 

HOTCOOL

やまべぇさん

DVD1本に2話(1話45分)で1シーズン10本くらいですかね。
シーズン1からゆっくり楽しんでください^^
先日、僕と駐在さんみましたよ。面白かった!
by HOTCOOL (2010-03-13 04:21) 

やまべぇ

こんばんわ(^'^) 僕駐観られましたか(^。^)
駐在所で憧れの奥さんの前で小説読まされるシーンとかおかしいですよね(^。^)
また彼達と駐在の700日?の何日しか過ぎない・・・とかなってたと思うけど、続編が一向にできませんが。。。
by やまべぇ (2010-03-13 20:22) 

HOTCOOL

僕駐の描かれている'79はいい時代でしたね。
アイドルやインベーダーゲームとか懐かしかったです。
原作はブログ小説で半分実話らしいですね。実話の部分がしりたいです。
やまべぇさんもブログ小説お書きになってみてはいかが。ネタが多そうな気がします^-^
by HOTCOOL (2010-03-14 05:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0