SSブログ

【08/麺】大勝軒 飯田橋店@飯田橋 [ラーメン・つけ麺]

IMG_0886.JPG

今年初の「大勝軒 飯田橋店」です。

注文は、”中華そば”。

約6分で配膳。

IMG_0888.JPG

厨房には3人の作り手さんがいるんですが、息がピッタリ。その、雰囲気が受け手にも伝わってきます。

一見、アバウトな作りに見えますが、これが美味しいんですよね。

いつ訪店しても安心できるお店です。

ご馳走様でした^^

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 2

七色雷鳥

相変わらず、朝四時からの更新お疲れ様です!
大勝軒は’つけ麺’よりも’中華そば’の方が美味しかったりしますよね。
アバウトだけど安心できる味とは、なかなか神がかった店ですよね!!(笑)
by 七色雷鳥 (2010-02-03 11:30) 

HOTCOOL

七色雷鳥さん

コメントありがとうございます。
このお店も最近いろんな味にチャレンジしているみたいですが、基本”中華そば””つけ麺””あつもり”の3本柱がしっかりしているので、安心できます。
僕にとって、たまに無性に食べたくなるラーメン屋さんです。
by HOTCOOL (2010-02-03 18:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0