SSブログ

がたボロ [雑記ブログ]

水曜日あたりから、左足指の付け根が痛むので、はてや、痛風?かと思い、それ以降断酒をしています。

けど、今まで痛風のお世話になったことはありません。

症状的にも左足指付近のみなので。もしかしたら、足底筋を痛めたのかも。

左足に負担をかけない歩きをしていたら、金曜日あたりから右足のふくらはぎが痛くなり、昨日の朝は、腰にだるさと痛みが。

がたボロ。ズタぼろです。

昨日一日、アンメルツよこよこを塗りたぐり、完全休養としたおかげで、今日の朝は調子が上向きですが。

50歳をむかえる年の最初の月からこれでは先が思いやられます[ふらふら]

nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 2

コメント 4

やまべぇ

まだまだ若いとは言え、歳を重ねる毎にいろいろ支障出てきますな(笑)
体も硬くなって背中痒いとこかけないし、足の爪切るのも大変になってきたり・・・
HOTCOOLさん普段運動などは? 何かしたのがいいですよ~(^。^)

by やまべぇ (2010-02-01 16:18) 

HOTCOOL

やまべぇさん
コメントありがとうございます。
土日静養したおかげで、今は楽になりました。
お酒も4日間抜き、体調は上向きです。
あそこが痛い、ここが痛いといってもサラリーマンは仕事しなけりゃなりませんからね。

僕は運動はウォーキングだけです。毎日一駅分歩いてますよ^^
by HOTCOOL (2010-02-02 09:43) 

気ままなリンリン

お久です。
痛風ですかね~なってもおかしくないですよね。
今治まってても、一回病院で値を調べてもらった方がいいんじゃないですか!そうだったら大変っすよ!


by 気ままなリンリン (2010-02-02 10:03) 

HOTCOOL

リンリンさん
コメントありがとうございます。
尿酸値はやや高めですが、今回は痛風ではなかったみたいです。足底筋をちょっと痛めたみたいでした。
今、完全復活して芋焼酎飲んでまーす(●^o^●)
by HOTCOOL (2010-02-02 19:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0