SSブログ

【麺食い日記17/23’】 リンガーハット アリオ葛西店@東葛西 [ラーメン・つけ麺]

2023年ラスト麵食いは、東葛西のアリオ葛西店のフードコートにお店を構える「 リンガーハット アリオ葛西店」。
IMG_4753.jpg
年末の昼時で混雑するなか、奇跡的に席を確保できたので、思わず入店しました。
いただいたのは、リンガーハット定番”長崎ちゃんぽん”。
IMG_4752.jpg
チェーン店ながら安定の美味しさでしたね。
2023年の麺食いは17杯。2024年はもっと食べたいし、美味しい麺を楽しみたいな。
ご馳走様!
nice!(23)  コメント(12) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 23

コメント 12

pn

いやホント安定の美味さだよね(^○^)
by pn (2024-02-06 06:07) 

mutumin

以前からみたら、年間のラーメンを食べてる回数少ないですね。それだけ体に気を付けてるという事かな?
by mutumin (2024-02-06 06:57) 

親知らず

リンガーハットしばらく行ってないなぁ。
食べたくなっっちゃった~。
by 親知らず (2024-02-06 08:18) 

くまら

リンガーハット、数年前にようやく当地にも出店してくれました
これまでちゃんぽんって苦手なイメージでしたが
一新されました
by くまら (2024-02-06 08:40) 

PauloBR

トリはチャンポンというのがHCさんらしくていいですよ。
麺食い=17杯?その倍は食べている印象があるけどね。
by PauloBR (2024-02-06 09:33) 

リュカ

フードコートも美味しいお店がけっこう揃ってますよね。
by リュカ (2024-02-06 10:02) 

HOTCOOL

pnさん

資本系チェーン店としては安定した美味しさですよね。
by HOTCOOL (2024-02-06 18:24) 

HOTCOOL

mutuminさん

食べ歩く機会が減りましたね。体のことも考えてますが。
by HOTCOOL (2024-02-06 18:28) 

HOTCOOL

親知らずさん

テイクアウトも出来るみたいですよ^^
by HOTCOOL (2024-02-06 18:29) 

HOTCOOL

くまらさん

それはよかった。
私は8番らーめんが東京に出店してもらいたいと思ってます。
by HOTCOOL (2024-02-06 18:30) 

HOTCOOL

PauloBRさん

ありがとうございます。
今年はもっと食べ歩きます!
by HOTCOOL (2024-02-06 18:31) 

HOTCOOL

リュカさん

最近は商業施設、大型スーパーなどフードコートの充実が売り上げに直結するみたいですね。
by HOTCOOL (2024-02-06 18:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。