SSブログ

2024年の推し [親父キラー]

年一回のおっさんの妄想日記です。
2023年のHCくんの推しは、川口春奈さん山崎紘菜さん井桁弘惠さん雪平莉左さんの4人でした。皆さん大活躍でしたよね。
ダウンロード.jpg
20221125-00000008-mantan-000-1-view.jpg
20221114-05117411-nnn-000-1-view.jpg
ダウンロード (1).jpg
そして、2024年の推しを発表!
まずは、”めるる”こと生見愛瑠さん。可愛すぎて、おっさんノックアウト[わーい(嬉しい顔)]テレビドラマ「セクシー田中さん」「日曜の夜ぐらいは」など、俳優としても急成長。2024年の注目株でもありますね。
bf1a350ae88e8bfc8e5b9e1ee140b2f6.jpg
続いては、元テレビ東京アナウンサーの森香澄さん。テレ東時代に競馬放送担当していたんですが、その頃から注目していました。今はフリーとなっていますが、”あざとさ”全開で頑張ってますね。
2db3943ae44abebfcf8bcb601f08557e.jpg
インフルエンサーからは阿部なつきさん。”令和の峰不二子”と言われるプロポーション(^O^)/
f538263df2a3ab278e08b2a8c9db978f.jpg
そして最後は、韓国のK-POPガールグループ「NewJeans」。大晦日の紅白歌合戦にも出たので、見た方もいるかも。この5人におっさんメロメロです。
music230602_NewJeans-01.jpg
<NewJeans:「ETA」>

いやー「ルッキズム」はいけませんが、おっさんの妄想とうけとってくださいませ。
ということで、2024年は新たな顔を推しにして、おっさんの妄想に拍車をかけたいと思います!(^^)!
nice!(16)  コメント(12) 
共通テーマ:芸能

nice! 16

コメント 12

pn

かなり盛ってる合成のようなインフルエンサーだなーすげーなー(*´∇`*)
by pn (2024-01-08 06:26) 

PauloBR

↑ と、同じ意見で、かなりCG使ってると思いますよ。
by PauloBR (2024-01-08 08:34) 

リュカ

妄想は大事!
いっぱいときめいて〜
by リュカ (2024-01-08 09:23) 

親知らず

妄想はボケ防止に良いと思います。
妄想力が経済を牽引しているしね。
by 親知らず (2024-01-08 09:28) 

HOTCOOL

pnさん

盛ってても可愛いから許す!
by HOTCOOL (2024-01-08 16:33) 

HOTCOOL

PauloBRさん

デジタルって凄いよね^^
by HOTCOOL (2024-01-08 16:33) 

HOTCOOL

リュカさん

ときめかなくなったら、タダの老人です^^;
by HOTCOOL (2024-01-08 16:34) 

HOTCOOL

親知らずさん

これからも、日本経済のため妄想し続けます!(^^)!
by HOTCOOL (2024-01-08 16:35) 

さる1号

”令和の峰不二子”、いいなぁ
トキメキますねぇ
外見至上主義はシノゴの言われているけれどサイズ至上主義はどうなのかなぁ^^;
by さる1号 (2024-01-09 04:39) 

mutumin

私のセクシー田中さんが大好きでした。めるる、可愛いよね!
by mutumin (2024-01-09 06:48) 

tommy88

2024年
今年も私は妻ひとすじ!
これしかない、愛しかない!

by tommy88 (2024-01-14 19:03) 

HOTCOOL

tommy88さん

私は金しかない!(笑)
by HOTCOOL (2024-01-15 04:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。