SSブログ

「ONE PIECE」最新刊 第107巻 [漫画好き]

「ONE PIECE」最新刊 第107巻を読了。
81Kr5qTcWQL._SL1200_.jpg
20年以上続いている作品ですが、”頂上決戦”以降話がつまらなくなり、かつ、絵がごちゃごちゃして、かつ、セリフが読みづらい。
もう少し丁寧にというか、前半の頃のわくわくドキドキした「ONE PIECE」に戻って欲しいな。
と言っても、最終巻まで買い続けるんだろうねー
nice!(16)  コメント(10) 
共通テーマ:コミック

nice! 16

コメント 10

mutumin

ONE PIECE愛なのね!(笑)
by mutumin (2023-12-21 06:37) 

親知らず

絵がゴチャゴチャしていて台詞が読みづらいのは疲れちゃうなぁ。
アシスタントが沢山居るといくらでも描き込み出来ちゃうんだろうけど、引き算も無いとその1コマで何を見て欲しいのかが分からなくなっちゃうよ。
by 親知らず (2023-12-21 08:22) 

PauloBR

ココでもONE PIECEがかなり流行っている。。
電車でもスマホで読んでる(?)人を見かけますよ。
でも、覗き見すると下から上にページを送ってる!!!
by PauloBR (2023-12-21 09:12) 

pn

尾田もしんどいんだよきっと(^◇^;)
by pn (2023-12-21 11:28) 

リュカ

快活CLUBデビューしてるから、このマンガも読めるんですよねえ。
試しに読んでみようかなー。
あ、今日はこれからDisney+でポワロの亡霊のやつ見てみます^^
by リュカ (2023-12-21 16:58) 

HOTCOOL

mutuminさん

うーん、愛はないかな(笑)
by HOTCOOL (2023-12-22 04:07) 

HOTCOOL

親知らずさん

仰るとおりです。
最近のONE PIECEは足し算ばっかりで読みづらいです。
by HOTCOOL (2023-12-22 04:08) 

HOTCOOL

PauloBRさん

縦スクロールが流行っているらしいですよ。スマホで漫画はよめないなー
by HOTCOOL (2023-12-22 04:09) 

HOTCOOL

pnさん

だと思います。。。
by HOTCOOL (2023-12-22 04:10) 

HOTCOOL

リュカさん

ポワロシリーズ毎回観てたので、私もポワロの亡霊が楽しみなのです。年末年始のお休みに観ようっと。

by HOTCOOL (2023-12-22 04:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。