SSブログ

試用期間終了 [ギョーム]

今日から9月。
そして、HCくんも新しい職場に入職して3ヵ月経過。
引継ぎ・試用期間も終わり今日からひとり立ちとなります。
引継ぎ・試用期間と言いながら、結構人遣いが荒かったな(笑)
まーそのほうが頭と体に染みつくからいいんだけどね。
さー来週月曜日は理事会。資料も出来たし今日は内容を再度確認しておきましょうかね。
それじゃ

nice!(16)  コメント(12) 
共通テーマ:仕事

nice! 16

コメント 12

mutumin

頑張って!
by mutumin (2023-09-01 05:39) 

paulo

たった3ヶ月でもう頼りにされているようで、働きがいがありますね。
by paulo (2023-09-01 07:50) 

親知らず

もう3ヶ月経ったんですね。
使用期間が終わればやりたい放題。(笑)
by 親知らず (2023-09-01 08:26) 

たくや

お互いのお見合い機関だからね
by たくや (2023-09-01 08:49) 

リュカ

9月になりましたねー
涼しくなってもらいたい。そうじゃないと、いつまでも家に引き籠もりだぁ〜(笑)
by リュカ (2023-09-01 08:50) 

HOTCOOL

mutuminさん

頑張りたくない(笑)
by HOTCOOL (2023-09-01 18:27) 

HOTCOOL

pauloさん

どうなんでしょう。面倒くさいことが多いですけどね。
by HOTCOOL (2023-09-01 18:27) 

HOTCOOL

親知らずさん

やりたい放題やって解任(笑)
by HOTCOOL (2023-09-01 18:28) 

HOTCOOL

たくやさん

マッチング~(笑)
by HOTCOOL (2023-09-01 18:29) 

HOTCOOL

リュカさん

お天道様の光を浴びないと免疫がなくなりますよー
by HOTCOOL (2023-09-01 18:30) 

tommy88

試用期間でしたか。
欧米人の言う同棲ですね。
彼らはお試し期間と考えています。
何を試すねん。
そこに愛はあるんかえ。

by tommy88 (2023-09-03 08:57) 

HOTCOOL

tommy88さん

正式には本採用なんですが、個人的には見習い期間だと思ってました。
by HOTCOOL (2023-09-03 15:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。